Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ インテのスペース

インテの参加証が届きまーしたー。
スペースは 6号館と-12b だそうです。
インテ一回しか行ったこと無いからいまいちピンと来ないのー・・・。

行きは夜行バスで乗り付ける予定なんですが、
帰りを夜行にするか、それともこだまで日帰りするか迷っております。
遊ぶ約束してた人は仕事で来れなさそうだしなぁ・・・。
でも日帰りだと体がなぁ・・・
次の日有休取ればいいかなぁ・・・ふむー。

大阪で遊んでくれる人いれば迷わず夜行にするんですけどね←
こだまはぎりぎりまで予約可能だからもう少し様子見よ。

別館の方には後日スペNoうpしまs
2009/12/14/Mon 20:54:20  日記/CM:0/TB:0/

§ 色々サボりがち

お久しぶりデース!
・・・と自分の日記に来るのもどうなんだろうと思う今日この頃、
相変わらず色々サボりがちです。

べ、別にTwitter始めてそっちにのめりこんでる訳じゃないんだからね!

べ、別に毎晩スカイプで深夜までチャットしてる訳じゃないんだからね!

べ、別にオリジナルでえろい絵ばっかり描いてる訳じゃないんだからね!

はい、近況報告終了~(滅)何故ツンデレ風だし。
そんなこんなでもそもそと楽しくやってます(´ー`)ノ

・・・そろそろ年賀状とかコミケの準備とかちゃんとやらんとなァ・・・。
2009/12/08/Tue 22:21:04  日記/CM:0/TB:0/

§ インテ申し込みました。

冬コミでイベント参加をラストにしようと思っていましたが、折角なので1月のインテックス大阪にも参加する事にしました。
オンライン締め切り2日前に滑り込みでしたが…(苦笑)
イベント参加というより、遊びにいく感じになると思います、完全に。
大阪何度かいってるけど一度も観光した事がないんだ…ぜ。
いや、修学旅行では観光してるけど←

遅くなりましたが、冬コミのスペースNo更新しました。
今回はシマのど真ん中です。荷物少ないからちょうどいいのかな(笑)
売り子さんがいないので、そろそろ誰かにお願いしておかないと…。
2009/11/23/Mon 19:42:38  日記/CM:0/TB:0/

§ 今更の

日記すっかりサボっててすみません…
今更ですが1日のSPARK4お疲れ様でした!!
当サークルの本をお買い上げくださった皆様、有難うございました。
結局、折角のプチオンリーだというのに新刊も無く…
当日体調不良で見苦しい声での応対になってしまったのが残念です。
個人的にはお隣さんと楽しくお話させて頂いたり、
pixivでお世話になっている方とお会いできたりして楽しい一日でした。

オフラインでの活動は12月の冬コミでラストになります。
インテの申し込みまだぎりぎり間に合うんでちょっと悩んでますが…。
ラストはコピー本くらい出したいですね。
CP何がいいかなー。やっぱりタケユカかなあ…。

pixivの企画で抱えてる絵が終わったら、
しばらくは原稿の方に専念しなきゃですね。

こないだのリレートークの動画も探してこないと…。
赤池先生の演説もっかい聴きたいおー。
2009/11/09/Mon 20:48:15  日記/CM:0/TB:0/

§ 最後の冬

無事受かってました。

昨日の時点で書くには取れてたんだけど、
直前にあげた日記が日記だったので再投稿しづらかった(笑)

この冬コミを持ってオフライン活動は休止します。
猛扱ってるサクルさんが全くなくなってしまうのは残念だけど…
次はまた古巣のオンラインにシフトしようと思います。

+++

さて、明日はSPARK4ですねー。
こちらも猛受で参加します。
午前中に欲しい本全部買いに行くんだ…
今回はイナズマイレブン本目当てです。
とうとうDVDも買っちまったよ!!!
第一話から突っ込みどころ萌えどころ満載だよ!!!
イベント参加やめる前にハマってよかった…(つくづく)

あ、ちなみにスペースNoは 東1 サ-10b です。

今回売り子さんはいないので、誰も座ってなければ買い物に行ってると思ってくださいネ。
午後は極力スペースにいるようにします。
2009/10/31/Sat 18:29:18  日記/CM:0/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
