Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ GENOウィルス

まとめサイトあれこれ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
http://www40.atwiki.jp/gegegeno/
http://www29.atwiki.jp/geno/

あちこちのサイトさんで注意を呼びかけているGENOウィルス、私もチェックしました。
今のところ感染はしていないようです。
念の為、昨日からネサフはFTPソフトが入っていないデスクトップを使うようにしてますが、PCのバックアップもやっておいた方がいいでしょうね…迷惑だなあ。
借りてきたアカギのDVDでも見ながらのんびりやろう。

+++

まだ合否わかってないけど、ぼちぼち夏コミ用のネタを考え始めました。
当初はキリ猛の予定だったんですが、180度変わってカップリング色の無い本になるかもしれません。
11月のSPARKとプチ盛も申し込みしないとなー。

+++

拍手押してくださった皆様、どうもありがとうございます!
よろしければ手ブロのリクエストなどもお送りくださいね。

2009/05/19/Tue 23:59:01  日記/CM:0/TB:0/
new 公共の名に値しないNHK / MAIN / 自己紹介バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/996-245a5ae2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
