Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 自己紹介バトン

律さんからいただきましたー。
いつもありがとうございますw
 


【自己紹介バトン】

・3日以内にHP(blog)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
⇒香南さん
⇒ヒロスケさん
⇒あらたさん
⇒まゆりさん
⇒タッキーさん
忙しそうな人に回してみる
つまり、スルー推奨ですw

■あなたの名前
⇒五良有
漢字だと読みづらいので、ひらがなで「いつら」と名乗ることも多いです。

■呼ばれ方
⇒五良さんとか五良ママンとかイッチーとか。

■あなたの年齢
⇒さ…さんじゅう…ち…要するに三十路です。

■好きなもの
<ゲーム>
⇒女神転生シリーズ
デビサマもペルソナも好きだけどやっぱり正統派の真シリーズが好き。

<飲み物>
⇒酒
よく飲むのはビールとウィスキー、たまにカクテル。

<行動>
⇒寝る
…というかだらだらするのが。

■今現在の恋人は?
⇒猛ですw
そこ!可哀相な人を見るような目で見ない!!

■好きなタイプ
⇒ちょっと吊り上がり気味の目に細面でツンツン頭(色は青とか銀がベター)で、貧乏くじを引きやすくてそこはかとなく苛めたくなる人。
要するに猛とか幸雄とかですよ。後ティムも。

■好きな映画
⇒ダンス ウィズ ウルブズ
色々あるけど敢えてこれで。

■好きな音楽
【最近よく聴いてる人】
⇒ヘタリアのキャラソンとコードギアス主題歌集

【知っている人がいたら今すぐ語りたい】
⇒ロマーノのキャラソンのツンダメっぷりについて誰か語りませんか。

■好きな食べ物
⇒なとりのくちどけチーズたら
今のマイブーム。何も入ってないプレーンが一番うまい。

■送り主を色にしたら?
⇒パステルピンクでしょうw綿菓子みたいにふんわりしたピンクwww

■回す人を色にしたら?
⇒香南さん:オレンジ色
⇒ヒロスケさん:藍色(頭領シャツのイメージかもw)
⇒あらたさん:オレンジがかった黄緑色
⇒まゆりさん:若草色
⇒タッキーさん:赤紫色

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
→猛ください(真剣)
人様の猛に飢えてます飢えてます飢えてます…
2009/05/19/Tue 23:52:46  日記/CM:3/TB:0/
new GENOウィルス / MAIN / 一応更新… old

COMMENT

  from - 安藤利庵
可哀想な目というよりも、遠い目になったよ(笑)
2009.05.20-00:43/安藤利庵/URL/EDIT/
  from - 
わぁい五良ままんありがとうございます(*´∀`*)
あのねあのね、私もロマのツン駄目っぷりについて語りたいです(笑)おいしいトマトトマト!
2009.05.20-18:07/律/URL/EDIT/
  from - 五良
■律さんw
此方こそありがとうございました!
ちょwwwツンダメいつ語ります?どこで語ります?ヘタリア絵茶します?
えへへボーノボーノwww

■安藤さんw
あはwwwそれ洒落になんねーわw
2009.05.21-21:07/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/995-6c791613


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
