Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こんな時間だけど…

夕方2時間ガッツり寝たせいか、こんな時間なのにちっとも眠くないですよ。
お酒も飲んでるのにー。ぐびぐび。

今日…というか昨日は午前中にデパートに出かけた後すっかりぐだぐだしてました。
サイトのリンク修正とかする予定だったのに全然サパーリ(滅)
明日…いや今日やります。やりたいです(願望かよ)

+++

先日今更ながら手ブロに登録しまして、細々と描いてます。
レイヤー機能の有難さを今更ながら痛感しました…
カラーは特にね…ニコ動で中継見たけど、私には無理くさい…ああうう。

でも手ブロの線の書き味はすんごくいいですねー!
殆ど鉛筆と変わらないイメージで描けますよ。素晴らしい!!
おかげでここんとこ寝不足ですから。なんか何かを書きたくてペンタブ握っちゃいます。

今日はこんなんを。やっと慣れてきたけどまだまだ要練習ー!


しかし…スーツはGRのころから描いてるけどいまだに慣れませんな…
リアルにかっこ良く描けない…。上のはだいぶ頑張りましたが、まだ色々おかしいね…。
スポンサーサイト

2009/05/17/Sun 02:27:29  日記/CM:0/TB:0/
new 一応更新… / MAIN / ヤバイ眠い old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/993-85a98939


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
