Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ヤバイ眠い

ここんとこ寝るのが1時で起きるのが6時のせいか、仕事してるとあっという間に眠りの国へ誘われます。
体動かさねーわ、視線殆ど動かねーわな仕事なんで、ちょっと眼精疲労とか寝不足が溜まると覿面ですよ。
…夜中の無駄な元気を昼に回したい…昼夜逆転してるわけでもないのに、何で昼間眠くて夜眠くないんだか(それは遊んでるからですよ)

眠気もヒドイですが、最近肩凝りがツライので、仕事場にぬいぐるみタイプのつぼ押し持ち込んでぐりぐりやってます。基本的に手は暇だから押し放題(笑)
気持ちいいけど、ちょっとオバチャン化しすぎかなという気はする…今更か。
むしろオヤジからオバサンにシフトしてきた分正常なのか、も?

2009/05/15/Fri 22:18:36  日記/CM:0/TB:0/
new こんな時間だけど… / MAIN / 行方不明 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/992-7708d085


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
