Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 行方不明

引越しのドサクサで弁当箱が行方不明中です。
仕方ないのでタッパーに詰めてお弁当を持って行ってるんですが、正直おかずが入らない;
必要な分の御飯を詰めてから隙間におかずを入れようとすると、立体的な空間はあるものの平面が少ないので、2種類入れるのがやっと;
肉そぼろの様なふりかけ系のお弁当だと深い方がいいんだろうけどねえ。
そんな訳で、弁当箱を発掘するまで我慢するか、あきらめて新しいのを買うか、ちょっと悩んでます。
前に使ってたのもおかずを入れるにはちょっと小さい弁当箱だったからなー…でも気に入ってるし、平たいタッパー発掘してそれで我慢しようかなー…うーん。
スポンサーサイト

2009/05/13/Wed 22:58:23  日記/CM:0/TB:0/
new ヤバイ眠い / MAIN / 間違えた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/990-3ddde2b8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。