Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 先週末は

土曜日は久々に横山ファンの飲み会に行ってきました。
久しぶりに会う面々ばかりで話が弾んだ反面、結構大人数だったためあまりお話できない人が出来てしまったのは残念;
何より、お渡しするはずの品をすっかり忘れていってしまった自分が残念すぎだ…っ!
うーん個人だとまず会う機会がないし…結局住所聞くのも忘れてしまったし…どうしようか(汗)

帰り道、電車の乗り継ぎやバス待ちの時間が結構あったので、駅ビルの本屋をはしごして福本漫画を探し回りました(…順調に深みに嵌っとる)
本が揃っていなかったりお金が足りなかったりで、結局買ったのは文庫版「銀と金(全8巻)」5巻までと、アカギの2・3・7・8巻。1巻は抜けていて4・5・6は前に古本で買ったのでスルーしたんですが…やっぱり新本はいいな。今度買いなおそう。
「銀と金」は前から読んでみたかったんだけども、いきなりシャワーシーンがあったり、姫抱っこしたり…もうどうしようかと(笑)つか、森田と銀さんが並んでるとハートマークが見える私の頭がもうどうしようもない。
続きを早く読みたくて仕事帰りに本屋に行って見たものの福本作品が全くなく、軽く絶望した後レンタルコミック屋で「銀と金」を見つけたので続きを全部借りてきました。後「カイジ」も依然借りてたやつの続きを。取りあえず先に話を読んで、本は後で買えばいいや。
スポンサーサイト

2009/05/11/Mon 23:41:17  日記/CM:0/TB:0/
new 間違えた / MAIN / 相互様を語ろうバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/988-39bc0c21


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
