Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 相互様を語ろうバトン

律さんから頂きましたw
いつも有難うございます!
 




【相互様を語ろうバトン】

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていなくても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
--

>あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

・RUGさん
・香南さん
・律さん
・海莉さん
・わひおさん
・雪狸さん
・御彦さん
・ヒロスケさん
・あらたさん
・まゆりさん

迷惑だったらごめんなさいいいィィィィ
好きだと告りたい相手は正直10人じゃ足りないです。

>最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・RUGさん
確かGR繋がりでサイトに来て下さったのが初めてだった…カナ(曖昧←死ねよ!)
サイトを訪問した時、展示されてるドット絵の素晴らしさに吃驚しました。こんな素敵な絵を描かれる方が来てくれるなんてやったー!嬉しい!!と小躍りしましたよw

・香南さん
ジルオールのサイトさん巡りをしていた時、つい絵板に乱入したのがきっかけだった…よね?(曖昧←死ねば良いのに)
アフロと鼻血祭りだったのは良く覚えているんだ…。絵板でも絵茶でも、可愛らしい絵とネタの暴走ぶりとのギャップが凄いなあと思っていたら、お会いしたご本人は律さんが例える通り小・動・物w

・律さん
香南さんとこの絵茶でお会いしたのが初めてですwよーし今度はちゃんと覚えてたぞ!(当然だ)
当時確かまだペンタブ無かったんだよね?なのに素敵な絵を描いててすごく驚きました。・・・だが本当の驚愕は実際に本人に会った時だったんだぜ…どじっ子属性は勿論だが予測不能のボケの数々…恐ろしい子!

・海莉さん
律さんと同じく香南さんとこの絵茶でお会いしたのが初めてですw
繊細な絵を描かれる落ち着いたお嬢さんだなあというのが第一印象でした。ご本人も落ち着いた方で…年上の癖に落ち着きの無い私は見習うべき…

・わひおさん
香南さん・律さん・海莉さんとの縁で、一緒に江戸村へ遊びに行ったのが初めてです。でも、前からお互い話だけは聞いてて、初めてのような気があまりしなかった気が(笑)
香南さんから聞いていた話より落ち着いた雰囲気のお嬢さんなんですが…なんだろう、私、律さんの飛ばしっぷりに慣れ過ぎちゃったのか…な?

・雪狸さん
サーチからサイトにお邪魔したのが初めてです。猛扱ってるところがホント少なくて嬉しくて思わずラブコールを送り付けました(自重せよ)
色使いや描きこみの細かい絵やデザインが素敵な反面、予想外なネタ絵も素敵、更にはご本人の眼鏡っ子属性にキュンキュンさせられましたよ、ニヤ。

・御彦さん
アクセス解析から辿って1ヶ月ストーキングした後、勇気を出してラブコールしたのがきっかけです(もはや犯罪者)
御彦さんの描かれる男子はかっこいいわナイスバディだわで出会ったときから今日まで満遍なく燃え殺されております。ラヴラヴなところがまたニヤニヤエヘエエエ。

・ヒロスケさん
以前開催していた定例猛絵茶に遊びに来て下さったのが初めてでした。それから3日後のスパコミに参加されると聞いて会いに行ったのもいい思い出(笑)
さくさくとカッコいい猛を描いていく姿(絵茶だけど)に遅筆な私はとても吃驚したのを覚えてます。3日後ご本人にお会いした時は可愛い声に悩殺されたっ!

・あらたさん
ヒロスケさんの絵茶にお邪魔した時にお会いしたのが初めてです。絵を描き始めて数年とは思えない画力に驚かされました。
私とヒロスケさんと二人で「猛はいいよ~」と洗脳したのもいい思い出…(爆)可愛くて礼儀正しくてしっかりしているところはオンでもオフでも同じw

・まゆりさん
こちらもヒロスケさんの絵茶でお会いしたのが初めてです。するっとエロいネタを投下された時は驚いたもんですが…いや、驚く前に嬉々として飛びついてたような…?(滅)
まゆりさんも私とヒロスケさんと、更にあらたさんとで「猛って子がね、いいんですよ」と洗脳しまっくッた思い出が。いつも落ち着いていて優しくてエロい素敵なお姉さまですw

>年齢を予測せよ。
・確実に年下→香南さん・律さん・海莉さん・わひおさん・雪狸さん・御彦さん・あらたさん
・歳が同じくらい→RUGさん・ヒロスケさん
・年上→まゆりさん

>その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。
・RUGさん:九州観光にお付き合い頂きたいです。私は栃木を案内!!
・香南さん:中国で三国志史跡巡りしたいw香南さんの通訳で(滅)
・律さん:一緒にレッドクリフ2を見に行く事になってますからw
・海莉さん:またゆっくりお話したいので、素敵なお店でご飯とか行きたい!
・わひおさん:今度は群馬で遊びたいです~。案内してねw
・雪狸さん:イベント以外で遊びたいっす。東京観光来ませんか?
・御彦さん:北陸まで会いに行きたいッ!!もしくは関東を案内したいです。
・ヒロスケさん:また浅草行きたいですね~遊園地とかもいいな。
・あらたさん:体を動かすテーマパークとか。運動好きだもんね。
・まゆりさん:時間取ってもらえるなら居酒屋でゆっくりお話したいw

>その人からイメージするものを3つ述べよ。
・RUGさん:FE、ロマサガ、ドット絵
・香南さん:甘寧、ぬこ、レムオン
・律さん:ベのお方、やるせなす、わんにゃん
・海莉さん:姜維、三国志大戦、塗りが凄ッ
・わひおさん:ポケモン、男の子が可愛い、小食
・雪狸さん:うさぎマン、アルビトロ、オレンジ
・御彦さん:ツンツン、澪爾、筋肉
・ヒロスケさん:限、オカン、ダメギ
・あらたさん:限、顎ぷにしたい、ギルッツ
・まゆりさん:エロス、翡葉、ライ

>その人に伝えたい事をイメージせよ。
大好きです!!機会があったら絵茶とか、オフでも、遊んでやってください~~~

ところでこのバトン、回す人って項目は…最初に答えた10人の事なのかな?
なんか良く判らないので、スルー推奨でw
スポンサーサイト
2009/05/07/Thu 23:38:11  バトン/CM:0/TB:0/
new 先週末は / MAIN / 今のネット環境 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/987-c838bfd6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
