Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ スパコミお疲れ様でした

遅れましたが、スパコミに参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースに立ち寄って下さった方、どうも有難うございます!
プチオンリーが重なった春コミに比べるとまったりペースな一日でしたが、久しぶりにスケブなども描かせて頂き、楽しい一時を過ごさせて頂きましたw
…相変わらず猛は居なかったけどネ…(涙)
狗ジャンル自体の縮小もあるんでしょうけど、ホント猛が居ねえ…ハアア…。
猛好きのお友達に「猛の何がだめなんでしょうね?」と聞かれましたが、猛大好きな私には何が駄目なのかさっぱり分 か り ま せ ん よ。
むしろ猛の全てイイ!のに…。

自家発萌もそろそろ限界だし(源猛で猛を幸せにするという目的を達成してしまったので;)、来年には福島に引っ込む予定なので同人活動は今年の夏冬で終わりにしようかと思っていたんですが、自分が止めちゃうと猛描く人が本当に居なくなりそうで、止めるに止められなくなりそうです;
描くだけならネット上だけでも良いんだけど、イベントだとネットが出来ない人も買いに来られたりしますし、たまたま見つけたと喜んで下さる方も居ますからねえ。
あと11月にまたプチオンリーがあるようなので、参加したいし参加するなら何か描きたいです。アキラと猛とかまともに描いた事ないから描いて見たい気もする…。

二日目はO・B・Hのヒロスケさんのお手伝いという名目で結界師スペに居たんですが、売り子してる時間より、ヒロスケさんと一緒にアカギスペに言って平山幸雄について語り合ってる時間の方が長かったです(笑)あ、売り子さんはもう一人居ましたw(押し付け←ひでぇ)
相変わらず原作読んでないんですけど、やっぱり幸雄大好きだ!
…そんなこんなで、気付いたらヒロスケさんが幸雄本を出す時にはゲストをするという約束に…というか言質を取られました よ。

二日間ともイベントの後はカラオケで打ち上げして来ました。
今回は珍しく誰からもスケブが出てこなかったんですが、きっと皆歌うのに夢中になっていたからでしょう…マクロス縛りとかガンダム縛りとかで、如何に相手の意表を突くか真剣になってましたからw
結果、結界師の打ち上げだった筈なのに、スパロボオフかと思うような履歴になってました(笑)最後はアヤカシNightで締めましたけどね~。
気持ち悪ノリも入ってたけどやっぱみんなで歌うと楽しいです。またやりたい!

さ、明日…というか今日からはまた普通の生活です。
結局GW中に引越し荷物片付かなかった死。
…今日は流石に折り畳み机引っ張り出して、部屋の扉の真ん前でパソコン広げました。早くちゃんとしたネット環境にしたいでつ。

スポンサーサイト

2009/05/06/Wed 22:32:59  日記/CM:0/TB:0/
new 今のネット環境 / MAIN / スパコミ搬入物について old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/985-70a1c6fe


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
