Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ スパコミ搬入物について

引越しで二週間ほど留守にしておりました…
まだ部屋の中がごちゃごちゃで、パソコンは設置したものの使える状態になく…今日は明日の搬入物について更新するために、一時的にネットに繋いだ状況です。ちなみに階段で更新中
ルーターの暫定場所が廊下なんですよ…後で直すけどね。

で、3日の搬入物ですが、基本的には春コミとほぼ同じになります。
詳細は別館のOfflineをご覧下さい。

スペースNo.東5ホール に-39a

■Vain Dog in raindrop
■Not-UnderDog
■狗も歩けばラインに当たる
■JNK
■Funky Strap
■POKERS!(委託)

ENCOUNTERは前回で完売しました。
Vain Dog in raindropのおまけは無くなり次第終了です。こちらは後日別館の方で公開予定です。
スペースには五良と売り子さんの二人が入ります。
今回も私は開場直後に買い物へ行く予定なので、御用の方は11時以降においで下さいませ。

4日はO・B・Hさん(東2 ツ5b 結界師)かA-cornerさん(東2 ツ24a 絶チル) 辺りをうろちょろしてるかと思います。
A-cornerさんの新刊の表紙を描かせて頂いてますので、絶チルお好きな方はお手にとって頂けると嬉しいですw

では、またしばらく潜ります…部屋がきれいになるその日までッ

2009/05/02/Sat 16:40:37  日記/CM:0/TB:0/
new スパコミお疲れ様でした / MAIN / 増えすぎだ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/983-0fb0f1aa


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
