Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 山梨見直したッ!

先日ダメダメなTV共が盛大に取り上げてた不法入国フィリピン人一家の顛末について、現職衆議院議員の方が事細かに紹介の上、法務省の判断はおかしいとの意見をブログで公開されているのを見ました。

http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/58471446.html

山梨って民主の輿石が日教組を使って票集めしてると聞いて以来、政治的にあまりいいイメージ持っていなかったんですけど、こういう方もいらっしゃるのね!見直しました。
赤池誠章氏の名前は覚えておこうと思います。
自民党にもっとこういう議員が増えてくれれば応援しがいがあるのに…
栃木1区にもこういう議員がいればいいのに…ハァ…船田じゃなあ…。

+++

カルデロン一家の件については参加しているコミュや日参しているブログでもしばしば取り上げられているのですが、一昔前の自分だったら、マスゴミのお涙頂戴な演出にまんまと騙されて「日本にいさせてあげればいいじゃない!」って考えてしまったんだろうなと思うと、本当にマスゴミの誘導・偏向・捏造は恐ろしいなと思います。
どんな理由があろうとも不法滞在は犯罪であり(そもそも偽造パスポートを利用している時点で確信犯)、努力して正規の手続きを取り日本に入国した他の外国人の方の事を考えれば、彼らの肩を持つことはけして出来ません。まして、この事件でフィリピンという国家のイメージが大きく傷ついています。生まれた祖国にも日本にも、この人たちは罪を償う責任があるはずです。
一寸頭を働かせれば簡単に分かることなのに、情を盾に取られるとこんなにも視界を遮られてしまうモノなんですね…日本人お人好し過ぎwでもそんな日本人の気質を活かしていく為にも、「人の好さに付け込んで利用しようとする」ヤツらは毅然と撥ね退けなくてはね。

それでなくてもわけのわかんない特別在留許可で毎年元不法入国の外国人が増えてるらしいですから…

■不法滞在者減少のマヤカシ!
http://iza0606.iza.ne.jp/blog/entry/996577/allcmt/

法務省…うんちょの役にもたたねえな。外務省とどっちが酷いんだか。

+++

追記

ニコ動で検索してみたら、国籍改悪法(もう通ってしまったけど…)反対集会の映像があったのでペタ。



TVでこれでもかと持ち上げられてる人の中身の無い会見より、よっぽど胸に来るお話が目白押しでした。
皆さん日本の将来の為にこれからも頑張ってください!応援してます!


ああもう栃木なんかより山梨で一票入れたいよ…

2009/04/17/Fri 23:56:09  何か怪しい話/CM:0/TB:0/
new 増えすぎだ / MAIN / 探した…ッ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/981-7243b7fa


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
