Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 探した…ッ

昨日、会社帰りにサンデー買おうとコンビニに寄ったら売り切れてました。
仕方なく実家からの帰りに買おうとコンビニに寄ったらまた売り切れてました。
3軒目でようやくゲット・・・よかった、これ以上探さずに済んで。

うちの近所の店はどこもサンデーの入荷数が少なくて、油断してるとすぐ無くなっちゃうんですよね…最初から本屋に行けばいいのかもしれないけど、通り道じゃないからメ・ン・ド・ウ☆

以下、ネタばれでもないけどとりあえず感想
 



結界師の方もトラウマイスタの方も意外な展開で次号が気になります。
特にトラウマイスタは毎回話が…面白いけど頭が付いていかないよー。
結界師は久しぶりに壱号が出てきて嬉しかった。
しかし何度見てもジャス学の雹にしか見えないっす。

絶チルの方は今週も影チルが活躍しててウハウハでした。
目を瞑っているティムの表情がヤバイよー萌えるよー!
該当ページを何度も開いては閉じ閉じては開いて一人ニマニマしっぱなしでした(変質者)
来週からはまたしばらく会えないのかな…、寂しいな。

絶チルも落ち着いたらちゃんと絵描きたいなあ…
ああでもティム可愛く描けないの…ああうう。


おまけ

葉パティ


絶チル本表紙の葉(色塗り終わり)
あと4人もいるのにまだ全然色塗りが終わりませんwwwそして色が分かりませんwww
とりあえずアニメカラーに合わせてるけど、原作は出るたび服変わるからねえ…
スポンサーサイト
2009/04/16/Thu 22:29:09  日記/CM:0/TB:0/
new 山梨見直したッ! / MAIN / バラエティにも印象操作 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/980-dedea656


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
