Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 究極バトン

律さんから頂きました~ありがとうございます!!
久しぶりのバトン♪
 



究極バトン

指定→猛と限

ある意味予想通りの組み合わせ…だがっ・・・ごめん勝負にならない…
猛には越えられない壁というATフィールドがあるんだぜ(色んな意味で)



01.どっちが好き?
迷い無く猛で!!

02.付き合うなら?
やっぱ迷うことなく猛で!
つか、限とは年齢的に付き合えないよう~
イヤ、猛と付き合っても犯罪スレスレですけど…

03.結婚するなら?
本音を言えば迷うことなく猛なんだが限も捨て難い…
猛の場合は家事全般OKでお料理と床上手なお嫁さん、
限の場合は家事も床もまだまだだけど一生懸命なところが初々しい幼な妻
…旦那じゃないのかって突っ込みは無しですよ。

04.隣に座るなら?
限を隣にはべらしつつ猛の膝に座ります

05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
…二人とも委員を決めるとき最後に残ったやつを押し付けられそうなタイプなんですが…
うーん、猛は家の事とかで忙しいだろうから、ここは限にお願いしようかな。無愛想ながらきちっと仕事はしてくれそう。

06.生まれ変わるなら?
猛の嫁で。無理ならキリヲさんになって猛を奪い去る!!
そう言う意味じゃないって?
…どちらかに生まれ変わる…うううどっちでも人生ハードだよ…。
どうしても選ぶなら、猛に生まれ変わってトシマになんか行かないで由香里ちゃんを一生守る!!


07.兄(姉)にするなら?
迷わず猛で!
可愛がられたいッ!!!溺愛されたいッッ!!!!
でれでれな猛が見てええええ(既にたち位置が妹じゃない)

08.一日遊ぶなら?
猛で遊びます。一日中ベッドの中から逃がさないんだぜ。
え、そういう意味じゃなく?
…猛も限も、「遊ぶ」と言う言葉が似合わない子だからなあ…

09.息子(娘)にするなら?
これは限でしょう。実の両親からあまり愛されなかった分、うんと愛してあげたい!!

10.殴るなら?
猛!
ああ、でも殴るより殴られたいハァハァ…

11.担任の先生になってほしいのは?
CFC猛がいいなあw
先生と言うよりむしろ保父さんがいいなあ…ww

12.ライバルにするなら?
それは私がアキラァになればいいということですか?
そして猛ENDフラグを立てろと言うことですか??
ということはゴミ箱を出た後猛を頂いちゃっていいという事ですか???

13.殺されるなら?
限に人殺しの罪を負わせるのは酷なので、猛で。
たぶん今も私を殺したいと思ってると思うし…
いつも妄想ばっかりしててゴメンねっ☆

14.ラブ定額に入るなら?
猛も限も長電話とかしなさそうだからなあ…
それに限なら頭領とラブ定額に入ってほしいなあ…
と言うわけで猛で。

15.無人島に行くなら?
どっちと言っても衣食住には困らなさそう。
だがここは敢えて料理が得意そうな猛を選んでみる。
(敢えてとか付けなくても猛を選びますが)

16.デュエットするなら?
どっちもマイクを持たせるまで苦労しそう…
ここは中の人つながりで、猛と一緒にほめらじの主題歌でも歌いますかw

17.漫才コンビを組むなら?
猛と一緒にどつき漫才で。
私が妄想(ボケ)して猛が突っ込むんです。たぶん私しか面白くないです。

18.親にするなら?
手放しで溺愛してくれそうな猛パパと
「…俺は不器用だから…」と一歩引きつつ愛情豊かな限パパ
・・・選 べ る か!
それにぃ二人は親じゃなくて兄弟とか恋人ポジションがいいからネッ!

19.同じ職場で働くなら?
職場で選ぶなら限かな、夜行楽しそうだし。
そもそも猛の職場って……ああ、私が猛の客になればいいのか(滅)

20.で、結局どっちが好き?
結局も何も、最初から最後まで猛が好きですから(^^
ホント愛が止まらないんだぜ…もう3年もこんな状態続いてるってすごいなあ

世界で一番愛してるよ!!!!
スポンサーサイト
2009/04/13/Mon 22:12:07  バトン/CM:2/TB:0/
new バラエティにも印象操作 / MAIN / 私の風邪と北のミサイル old

COMMENT

ラブ!涙色!  from - 律山
五良ままありがとうございました:*:・(^∀^)・:*:本当は「猛と猫耳猛」としようとしていたなんて言えないっ☆ミ(笑)
今度ままのお暇な日に赤壁2観に行きましょうね♪(*^v^)ノ⌒☆
2009.04.17-13:40/律山/URL/EDIT/
  from - いつら
こちらこそ、久しぶりのバトンで楽しかったです!有難うございましたw
猛VS猫耳猛…!な、なんという究極の選択ッ…律…恐ろしい子!

赤壁2も早く見に行きたいですー!
今引越しでごたごたしているので、落ち着いたら連絡しますねw
2009.04.17-23:38/いつら/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/978-0c502504


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
