Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おニューの

先週末、うっかり左目を洗面所に流してしまったので
已む無くコンタクトを新調しました。
なくした左目だけにしようかと思ってお店に行ったら、
「耐用年数過ぎてますし、同じものがキャンペーン中ですよ」
とお店の人に薦められ値段を見たら・・・
前に買ったときの半値近くじゃないですか!!!

即決で両方新調しました(笑)

初めてコンタクト入れた頃に比べると本と安くなりましたね。
それだけコンタクトユーザーが増えてると言うことなんでしょうけども
必要なものなのでやはり安くなってくれるのは嬉しいです。

んで、今日新調したコンタクトを受け取ってきたんですが…

世界ってこんなにクリアだったっけ?

耐用年数2年(メーカー調べ)を7年も使っていたので、
やはりいつの間にか細かい傷や汚れが定着していたんでしょうね。
度数はほとんど変わっていないのにとても見やすくて驚きました。
夕方の、仕事ですっかり疲れ目な状態で入れてもコレだけ違うって
……どんだけ前のコンタクト酷使してたんだよと…(苦笑)

せっかく新しくしたので、流さないようにと久々に排水溝用のマットも買いました。
ここ8年くらい使ってなかったんだけどもね…さすがに買って即流したくないので;

しかし、安かったとはいえ予想外の出費・・・
ほぼ定額給付金分使っちゃいましたよ。
多少は景気に貢献できてるのかなあ???
スポンサーサイト

2009/03/28/Sat 02:11:52  日記/CM:0/TB:0/
new ボンビ / MAIN / お返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/975-d5e09328


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
