Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ひとやすみ

春コミが終わって、次の絶チル原稿に取り掛かるまでの間
一休みのつもりでゲームしたりオリジナル絵を描いたりしています。
と言っても毎日職場と実家と家の往復をしてるので、
100%自由に使える時間は3時間くらいしかないんですよねー
…アッと言う間だッッッ!
定時退社で4時半には仕事上がってるんですが…何故だ!

ゲームの方は、原稿で止まっていたYsOriginの続きをやってます。
さすがに2回目だから初期ボスはあまり手間取らずに倒せました。
今ちょうど真ん中くらいまで進んだところです。
早くユニカをクリアしてトールでプレイしたいっす。
最初プレイしたユーゴルートに比べるとユニカルートは癒される(笑)
そしてロイの黄色いスカーフが気になります。ロイ青毛だしさ…たけ…(爆)

オリジナル絵の方は、今まで大体デザインを出したソロモンの悪魔を
思い出すのを兼ねて顔だけ落書きしています。
ついでにベースの色指定を決めようと思って色も着けてるんですが、
肌と瞳と髪の毛だけとはいえ疲れるー・・・まだ3人分しか塗ってないのに。

絵は続きにアップしときます。

 

描いた順番はアイウエオ順です。
脇に描いてある切れてる絵は正装ラフとかメモとか。
正装は基本デザイン同じで、各キャラごとアレンジしてます。

アイニ。やっと描き慣れてきた。
graph_aini.jpg

アスタロト。描いたのは昔作ったアイコン以来。h



アスモデウス。イメージはあったけどまともに描いたのは初めて。
graph_asmodeus.jpg
2009/03/26/Thu 00:40:13  日記/CM:0/TB:0/
new お返事です / MAIN / お返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/973-4e41c422


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
