Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お返事です

頂いたコメントへのお返事です。
続きからどうぞ。
 




■3/20日 非公開コメントの方

はじめまして、この度はコメントどうも有り難うございました。
当サイトのコンテンツや本をご覧頂きまして、真に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、失礼致しました。

まずは、当ブログの記事をお読みになられてご気分を害されました事への
お詫びを申し上げます。

ご指摘頂いた点ですが、確かに私の書き方や下調べの不十分さはあると思います。
ですが、私自身はけして間違った情報だとは思っておりません。
100%の真実ではなくとも、ある程度の真実を含むと感じた事を掲載しております。
私の方は不特定多数の人に読まれる物だいう認識を当然しておりますし、
その上で色々な人に知って欲しいと感じたものを掲載しております。
読んでショックを受けられたお嬢さんには大変申し訳ないと思いますが、
それは考えや立場の違いと理解して頂く他ありません。
また、私としては別に特定の宗教を信じている個人の方を
誹謗・中傷するつもりは全くありません。
私自身の価値観や宗教観がそうであるというだけです。
ただ、その事についての表現の仕方が悪かったことは認めております。
真に申し訳ありませんでした。

今回ご指摘頂いた点には十分留意して、
今後もブログの方には自分の意思を掲載していくつもりでおります。
貴重なご意見、どうも有難うございました。
スポンサーサイト
2009/03/23/Mon 23:05:42  日記/CM:0/TB:0/
new ひとやすみ / MAIN / スパコミと絶チル old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/972-db1d4ea0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
