Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ カ ル ト(編集)


一部過激な表現等がございますので、ワンクッション入れました。
興味のある方は続きからどうぞ。




 




ソぉカの会長さんは北朝鮮から勲章貰ってるらしいですね。
あ、日教組の人も貰ってたっけか。
こんな怪しい団体が支援してるコーメイとかミンスとか、絶対投票しないもんね。
…といいつつ、前回の参議院のときは全然こんなこと興味なかったから
うっかりミンスに入れちゃったんだよね・・・今は激しく後悔しているッ!

+++

こういう事言うとアレかも知れませんが、
私カルトにハマる人は基本心が弱いんだと思ってます。
カルトにハマる人の大半が何かに縋り付きたいというか、
「自分の人生は絶対失敗しない」と言う太鼓判が欲しいだけなんじゃないかと。
信じる事と、縋り付く事は別モンですからね。

まあ、私だけは大丈夫!と思ってる人程いつの間にか引きずり込まれ易いという話もあるので、一概には言えないんでしょうが。

一寸脱線しますが。
よく悪いことの比較に「悪魔のような」とかいう形容詞付きますけど、
悪魔はそんなチンケな人間のやる事に一々ちょっかい出さないと思いますぜ。
もっとランクの低い悪霊とかなら別でしょうが、
悪魔は高潔な人間を堕落させて眷族にするのが好きなんじゃないかと。
ハナからクズ同然の人間に見向きもしないと思いますわホホホ。
2009/03/20/Fri 01:03:59  何か怪しい話/CM:2/TB:0/
new スパコミと絶チル / MAIN / イベントが終わって… old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.20-13:47///EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.24-06:36///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/970-95c001ea


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
