Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ イベントが終わって…

春コミ新刊の通販を開始しました。
ご希望の方は別館offlineページの通販用メールフォームよりどうぞ!
あと、以前メルフォを設置した後直し忘れていた各ページのメニューを直しました。
うーん、もっとシンプルなメニューにしたい…と痛感…

+++

イベントが終わって、5月は新刊の予定もないし、
しばらくはまったり過ごせるかと思いきや、
毎日実家帰ってご飯作って帰ってきて、春コミの荷物片付けて・・・
…とかやってると全然ゲームやる暇があ り ま せ んorz
週末は後輩が遊びに来るから掃除しとかないといけないし。
今回も武装錬金合宿です。後はBASARA。
きっと彼女が帰った後は、筆頭と小十郎のレベルだけ
アホのように上がってるんだろうな…一体何しにくるんだ(笑)

そんな(どんな?)彼女が前回遊びにきた時、
作り置きしていたくらげの冷菜を出したらエライ喜んで食べていたので、
今回も作ってあげようかと、今朝塩抜きをしてから会社に行きました。
わたしの好物でもあるのでいっぱい作ろうと出したつもりだったんですが、
下処理始めたら一気に嵩が減った、よ…おおお(涙)
1キロ袋の半分くらい一気に作っても良かったかな(流石に多いわ)

塩抜きといえばメンマも作らなくちゃな…ラーメン食いてー!
こっちは作り過ぎないようにしないと食べ切る前に悪くなっちゃう(汗)
後冷蔵庫の卵もいい加減食い切らないと…
…実家で晩御飯作って食べて帰ってくると、家にある肉や卵がホント減りません;
リアルに冷蔵庫で肥やしとなってしまう前に食べなければ。

+++

帰りに一寸遠回りして絶チルの7~14巻を買ってきました。
一番近い本屋はなぜか上記の巻だけ抜けていたのですよ…
車使えばどこの本屋でもたいした差は無いけど…
帰り道に寄れる本屋が一軒しかないのはめんどいなあ。
はい、16巻発売日今日だって?さっき知ったよ(爆)明日買うさー
スポンサーサイト

2009/03/18/Wed 21:26:16  日記/CM:0/TB:0/
new カ ル ト(編集) / MAIN / 春コミお疲れ様でした! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/969-3dc1e415


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
