Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 春コミお疲れ様でした!

春コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルまで足を運んで下さった方、どうも有り難うございます!
猛に反応して頂いたり、差し入れを頂いたり、本当に嬉しい楽しい一日でしたw
この幸せな気持ちを糧に次も頑張ろうと思います。
…と言っても次の5月は新刊予定無いんですけどね…(矛盾)
ちょっとリアルでバタバタするので、原稿できるようになるのも5月以降になると思います。
その間にサイトの方を少し更新できれば良いんですが…
ゲームやってたらいつの間にか5月になっていそうな予感。

ところで新刊なんですが…編集ミスがありました。
40Pと41Pがダブっていると言うことにさっき気づきました…
幸い、その分別のページが消えていたわけではないので、
41Pを飛ばして読んでいただければ何も問題ありません。
その他にもちらほらミスはあったんですが…私の心に仕舞わせて下さい…
読む文には全く問題の無いミスばかりです…でも悔しい…
一週間と半日時間を巻き戻したいです。バカ!バカ!私のバカ!!
春コミ以降の販売では、その旨のメモを間に挟んで販売いたします。
本当に申し訳ありません・・・

+++

今回は冬に引き続き、ダメギ本をいっぱい買ってしまいました。
いまだまともに原作読んでないわ、アニメも見てないわなのに
どうにもこうにも平山幸雄が気になって仕方ない。
アンソロにEROにうっはうはですよ。可愛いよダメギ愛されてるよ!
なんかこう、猛はいじめたいけど可哀想で出来ないんですが、
ダメギは可哀想だけどいじめてもっと可哀想にしてあげたくなります。
アカギにいびられるダメギが愛しくて仕方ないです。もっと苛めてー!

あとはライドウ本などを少し買ってきました。
まさか佐竹の兄ぃの本があるとは思わなかったんだぜ…!
佐鳴でも十分嬉しかったんですが、兄ぃ受だともっと良かったなと思いつつ、
あまつさえ初対面のサークルさんなのにその事を言い、
「ありだと思います!」と言って頂けてニマニマしながら帰ってきました。
…今回は色んな所でこんな調子だったな私…(自重しろ!)

イベント後は売り子をお願いした友達と一緒にカラオケとご飯しました。
大学の頃からの友人なんで、イベントの話はもちろんですが、
将来の事とかそんな話を飲みながら話してました。
普段中々こういう話出来ないので、こっちの話を聞いてもらったり
向こうの話を聞いたり出来て色々参考になりました。
ただ…今思い返すと酔っ払ってたせいで話が飛びまくってた気がする…
変な話も色々してたので、その辺は忘れておいて頂きたい(笑)
スポンサーサイト

2009/03/16/Mon 23:45:48  日記/CM:0/TB:0/
new イベントが終わって… / MAIN / 大体準備できた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/968-3d72d4e6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
