Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大体準備できた

春合わせの源猛本、月曜日に無事入稿出来ましたので
Offlineの方に新刊の詳細をアップしました。
A5サイズのEROなし小説で500円は高いかなあとも思ったんですが、
予想外のページ数で500円でもエライ赤字なんで・・・(汗)
ご了承くださいm(__)m
同人誌はホントに金のかかる趣味です。売るのも買うのもね。

現在はおまけ本の製作中です。
本文と面付けまで終わったので、後は印刷して製本するだけ!
本編で足りないERO分をこちらにぎゅっと入れてます。
本編は15禁だけどおまけは18禁てどうなんでしょう・・・(笑)
まあ、本編の15禁も麻薬描写があるので一応つけた程度でして、
中身はそんなにグロい表現はないんですよね~。
PS版に合わせて17禁にするほどでもないので15禁にしました。

当日は他に、本を買って下さった方にはカード型カレンダーをお渡しします。
源猛本の表紙絵と同じものですが、源泉版と猛版の二種になります。
それと、源猛本をお買上げ頂いた方には、源泉プチオンリー企画の
スピードくじをお渡しいたします。お目当ての方はお早めにどうぞw

以下、当日の搬入予定物です。詳細は別館のOfflineをご覧下さい。

+++

■Vain Dog in raindrop(新刊)
■ENCOUNTER
■Not-UnderDog
■狗も歩けばラインに当たる
■JNK
■Funky Strap
■POKERS!(委託)

スペースには五良と売り子さんの二人が入ります。
私は開場直後に買い物へ行く予定なので、御用の方は11時以降においで下さいませ。
スポンサーサイト

2009/03/12/Thu 21:58:29  日記/CM:0/TB:0/
new 春コミお疲れ様でした! / MAIN / 拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/967-0669d5cd


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
