Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 確定しました

春合わせの源猛本、大体編集終わりました。
トータル56Pで、小説46P、ゲスト様2P+αになります。
なんとか上限の60P以内にまとめようとした結果、
字が細かくて行間狭いと言う状態になってしまいましたが…
実際に刷り上ったものを見ないとどんな印象になるか分かりませんが、
おそらく他所のサークルさんの小説本より見づらい本になってます(滅)
そのくせエロ無いんだぜー!酷いぜー!!(爆)
…本編ではどうにも入れづらかったんですよ…
なので、今おまけ冊子としてエロパートを書いております。
8Pくらいのコピー冊子ですが、いっしょにお渡しできるように頑張ります。
他にも準備したいものがあるので頑張らなくてはー。
プチオンリーの準備もありますしね。こちらもごっつたのしみwww

+++

今日は車検のため愛車の曹操様又の名をあかべぇをスタンドに預けてきました。
預けるにあたって車内のものを幾つか引き上げておきました。
まさか、アニソンだらけのMDとかおきっぱなしに出来ないし!
ビリー・カーンのぬいぐるみとかおきっぱなしに出来ないし!!
車って普段はプライベート空間の延長ですが、
たま~に人に晒さなければ行けない時があるので困りますね(笑)
スポンサーサイト

2009/03/08/Sun 20:54:35  日記/CM:0/TB:0/
new 拍手のお返事です / MAIN / ページ数が… old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/965-2b57f066


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
