Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 春コミスペース確定しました

ちょみと遅くなりましたが、春コミスペース確定しました。

東5ホール ね-37a CM-X.

になります。
源泉プチにも参加してます。
ただいま絶賛新刊執筆中です。
先週一週間すんゴイ煮詰まってたんですが、
今日からまたすらすら描けそうな予感!
・・・っつっても本編(小説)のみで、挿絵はむりポイです・・・
今週末出かけるしな・・・。

あと、何日か前の日記で悩んでたSCCも申し込みました。
ちょっと夏以降のイベント・・・というか同人活動がどうなるか不透明なので
参加できるうちにしとこうと思います。

+++

今日はストックの煮豚が切れかけていたので、
週末買ってきた豚バラブロックで新しいのを煮込みました。
台所に行くと醤油のエエ香りがします・・・ウヘヘ。
こいつで来月お泊まりに来る後輩にラーメン作ってあげようと思います。
あと、前にクラゲの冷菜も気に入ってくれたからつくっとこっと。
スポンサーサイト

2009/02/24/Tue 00:35:28  日記/CM:0/TB:0/
new 青いカクテル / MAIN / 今日は猫の日?いいえ竹島の日です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/962-13ba232e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
