Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今日は猫の日?いいえ竹島の日です



今日は竹島の日です。
韓国に不当に占領され、実効支配されて今年で56年になります。
その間、支配するだけでは飽き足らず、世界各地でロビー活動をしては
教科書に載せる地図などに「独島(竹島の韓国名)」表記をするよう働きかけ続けています。
最近では日本海を「東海」と表記するよう活動もしています。

韓国では
「独島に日本が攻め入って農民を殺して占領したから取り返した」
などのように宣伝しているようですが
実際は無人島である日本領土・竹島に勝手に入り込み、
周辺で漁をしていた船を拿捕しては乗組員を殺しています

さらには現在進行形で竹島自身や周辺海域を汚染し、死の海へと変えているのです。

こんな理不尽がまかり通っていいはずはありません。
私は断固韓国に抗議します。

元通りに戻してさっさと出て行け!!

+++

ちなみに上の動画のナレーションで、「皆さんは自分の家を他人に取られたらどう思いますか?」とありますが、
コレ戦後の日本で実際に多発したんですよ。
疎開先から自分の家に帰ってきてみたら、勝手に韓国人が入り込んで住んでいた、
なんて話があちこちにあるのです。
もちろん全員が韓国の人では無いでしょうが、かなり割合は高かったようですね。
駅前の一等地もだいぶ占領されてパチンコ屋になっているようです。
ホント最低。

参考URL

■Web竹島問題研究所
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
島根県では竹島の日に式典を執り行い、韓国から抗議に来るのが恒例ですが、
今年はウォン安のおかげで旅費がなかったらしく、
来たは来たもののあまり大騒ぎにはならなかったらしいです。
↑TVとか新聞とか言うゴミは見ていないので、自分では未確認。
MSNニュースでは今年も外務省関係者は式典欠席との事。
国益に係わる領土問題を解決する気が無い外務省なんて必要なし!!

■特亜を斬る
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/321568/
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/456553/
韓国のすばらすぃ日常について、現地の新聞を翻訳して紹介されているサイト様。
日参してます。そして呆れてます。
エントリが多いので竹島関連の記事のみ一部リンクさせていただきます。
トラバ使えよって言われそうですが・・・良く判らなくて・・・アハハ・・

■社団法人日本青年会議所
http://www09.jaycee.or.jp/2009/security/
今回載せたムービーを製作しているトコです。
竹島問題への署名活動も呼びかけています。
書名を考えておられる方はこちらをどうぞ。
http://www.shomei.tv/project-737.html

2009/02/22/Sun 20:53:47  日記/CM:0/TB:0/
new 春コミスペース確定しました / MAIN / やっとエンジン始動 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/961-4412fb54


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
