Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やっとエンジン始動

やっと、限猛・・・違う!源猛本の表紙描き始めました。
なかなかイメージが固まらなくて・・・でも中身とあってるのかしら・・・謎。
本文の方はちまちま書き進めています。
エロ路線に行きたいのに中々話がそういう方向に進まなくて涙目。
プロットは出来ているけど肉付けしながら少しずつズレていくってどゆこと?
でも漫画で描くよりも書きたい部分を細かく掛けるので文字って便利です。
・・・逆に、文字で表せないものを視覚的に表現できるのが漫画ですけどね;
何年経っても苦手だわ・・・漫画は。
いや、人間(しかも若い男以外)は全部苦手なんですけど・・・。
人の作品を見て私も頑張らなきゃとは思うものの、心も体も付いていけません。
昔はこうじゃなかった・・・もっと頑張れてた・・・心に若さが足りないのか;

そいや、スパコミまだ申し込んでません。
うっかり忘れてたんですが今週の金曜が締め切り;
春と夏で新刊を出す予定のでスパコミでは何も出ないと思うんですが
たぶん遊びには行くだろうし、それならサークル参加の方がいいかしら・・・。
あ、ちなみにスパコミで友達が出す絶チル本の表紙絵を依頼されたので、
詳細が出たらこちらでもスペースNoなど紹介したいと思います。


しばらくは原稿終わるまでネットも自重しないと・・・。
昨日は鏡音リンのロードローラーが気になってニコ動見まくってしまった・・・
(相当流行に乗り遅れ・・・しかし「ぶっちぎりにしてやんよ」はマジで良い)
タコルカも可愛いっす。斜め上というよりもはやカオス。職人さん乙!

2009/02/10/Tue 22:45:25  日記/CM:0/TB:0/
new 今日は猫の日?いいえ竹島の日です / MAIN / あーダメだ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/960-04642308


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
