Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あーダメだ

自重しようかと思ったけど、自重しきれないwww
読んでたら沸々と腹が立ってきた・・・

「在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。」
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

ミクシの方ではもっと色々貼ってるんですけど、
私ここ一年でホント姦国が嫌いになってましてwww
ナムル大好きだけどそれすら封印しようかなという勢いで嫌いです。
(自分では買わないけどたまに父親が買ってくるので泣きそうになる・・・)
別にあの人たちが自分の国で好きなことやってる分には何も文句無いんですけどね・・・
観光で行った他の国で日本のイメージを悪くしようとしたり、
日本のイメージを悪くするために他の国の議員買収したり
あまつさえ日本国内に工作員を送り込だりハニートラップetcで
政治を操ろうとする節があるのがホント腹立つんですわ!!!
最近マジ腹立って、アニメもバラエティもテレビでは一切見ません。
たまに見るニュースはドンだけ偏向報道してるか確認するためだけです。

日本国として参戦した太平洋戦争において
(下関条約ですでに併合済・条約締結相手は清国・もちろん日本は姦国を侵略してません)
戦勝国(日本はもちろん戦敗国=併合下前の姦国も戦敗国扱い)側にのうのうと成りすまして
あまつさえ自国民にすら嘘を繰り返して謝罪と賠償を要求するような恥知らず・・・

大嫌いです。

色々調べてみるとどれだけ筋が通らない主張で日本を貶めているか良く判ります。
筋が通ってることで非難されるのは仕方ないと思いますが・・・
筋の通らないことを声高に叫んで正当化しようとするその姿勢が大嫌いです。

そもそも、「日本が好きです」って言っただけで逮捕されるような法律がある国に、
日本人として親近感を覚えられるはずが無いですけどね。
・・・それどころか、日本併合時代に日本に協力していた人の子孫から財産を没収する法律が
あったりするんですが・・・実際に没収された人もいるそうで・・・
実際太平洋戦争では韓国人(日本人名を名乗ったりはせず)として軍人になり
かなり高い地位まで上り詰めた人はもちろん、名も無い特攻隊員として散った
何人もの人がいるのです。もちろん日本ではない祖国のためでしょう。
その人たちの子孫から何もかも奪い去ろうという野蛮な法律を作るとは、
本当に度し難い国です。
祖国のためと志を持って散った方々が本当に可哀想です。

+++

そんな私が日参してるサイトさん

特亜を斬る
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/

今日の韓流通信
http://maokapostamt.jugem.jp/

「特亜を斬る」さんは、朝/鮮/日/報等現地の新聞に実際に掲載された記事を取り上げられています。
「今日の韓流通信」さんも同じようなスタンスで、より幅広く記事を取り上げているところです。
日本国内のTVや新聞では絶対に伝えられることのないかの国の実態、知って損は無いと思いますよ。

+++

その他参考リンク

姦/国は何故反日か
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/index.html

アジアの真実
http://ameblo.jp/lancer1/

+++

お口直し

反日マスコミが伝えない親日の話
http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/index.html

【日本史講義】海外に残る大日本帝国の美しい歴史遺産を集めてみた。


2009/02/03/Tue 23:27:16  日記/CM:0/TB:0/
new やっとエンジン始動 / MAIN / ひさしぶりに咎狗 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/959-912704e3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
