Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏コミ申し込みました

コミ76カット全体

ようやく夏コミ申し込みました。
アンケート以外。
アンケだけはいつも締め切りギリギリまで延ばして記入してます・・・。

上はコミケカットの絵。もちろんカット枠に入りきらないので実際はもっと小さい絵です。
トーンもちゃんと貼ってあります。
構図が気に入ったので、後で色を塗ろうと、saiでせっせとペン入れしてました。
ペン入れが激苦手な私でもこんなきれいな線画が描けるsaiはホント偉大なソフトです。
で、実際に色ぬれるのはいつになるやら・・・忘れそうだな(爆)

+++

今日はいつも聞いてるラジオで昨年投稿したネタが読まれて、部屋で一人ニタニタしてました。
しかも大好きな声優さんに褒められたんだぜ!!ヒャッホウ!!
採用されるとステッカーがもらえるらしいので、届くのが楽しみです。
スポンサーサイト

2009/01/28/Wed 23:51:22  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new メールフォーム設置 / MAIN / 寒いと鳴きます old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/956-3b6f25bd


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
