Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 約束のブツ

冬コミで香南さんに「描くね!」と約束したブツがやっとこできまスた!

年賀ヘタリア 統合

でもごめん、英日というか、英&日です・・・
ごめんね、ごめんね、香南ちゃん!!
好きにしていいから!!!バイーン

+++

ネットニュースなんかを好んで見る方はご存知かもしれませんが
ただいまアニメ版のヘ/タ/リ/アが某国で叩かれてますね。
かみついてくるとしたらこの国かこの国の宗主国様しかないと思ってたけど、
やはりより幼稚な方が噛み付いてきましたね・・・
な・な・なんとかの国の国会でも取り上げられたそうですよ。
国がデフォルト寸前の癖になんと言う斜め上っプリ!!!
・・・早くなくなっちゃえばいいのにwww
ちなみに宗主国様のほうでは賛否両論ありつつファンサイトも存在するそうでス。

上の話が良く判らない方は
こことか
ttp://blog.livedoor.jp/himajin143/archives/677291.html
こことか
ttp://blog.livedoor.jp/himajin143/archives/679151.html
ここをみると良いかと。
ttp://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6073

2chでもお祭り中です。
+++

続きにおまけで練習ヘタ絵


 

ヘタリア練習
ギリシャがいるのはただの趣味。
右下のエロい人は気の迷い(という名の本音)
2009/01/14/Wed 22:24:55  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 寒いと鳴きます / MAIN / お返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/954-3f3de55b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
