Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 雪やこんこん

なんか、雪がすっごいことになってますね~。
こちとら北関東だというのに、申し訳程度にぱらっと降って終わりました。
周りの山は全部真っ白になっとるのだけど…。
大雪に見舞われている地方の方は、足元と頭上に気をつけてくださいね。


結局買いましたよ。ジルオールの攻略本。
1回目クリアするまでは見ない!
…と思っていたのにアッサリ見てしまいました(滅)
でも見てないで進めてたらパーティメンバーが一人死亡する所だったので、
とりあえず見て正解でしたよ。てか死亡イベント増えすぎ!!

前作でどーにもならなかったキャラの救済イベントやEDが増えたのと同じくらい、
いやそれ以上に、前作ではフツーに冒険していればクリアできたイベントが
どれもコレも条件付きになってるわ、死にパターン増えてるわ…
(あ、でもダブルブレード取得に時間制限がなくなったのは有り難いw)
全部網羅しようと思ったら500時間くらいプレイしないと無理ですね。
私の場合、1周目で既に30時間越えてるし・・・(時間かけすぎ・汗)
…マニアクスの1周目に80時間以上かけたことを考えれば、み…短いよ、うん。

まあ見たいEDの条件は満たしていたし、とっととクリアして次やろ。
スポンサーサイト

2005/12/18/Sun 17:11:52  日記/CM:0/TB:0/
new 調味料バトン / MAIN / 桑田次郎も欲しい。が金が無い old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/95-c3d24586


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
