Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 冬コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
一日目は新刊の達成感で心がいっぱいで、
あんまり買い物もしなかったのですが
二日目は色々と買ってきました。
思わずダメギ本買ってるし・・・読み終わったら激しくアカギが読みたくなった・・・
これは買うしか・・・ないのかっ(爆)

買ってきた本を見て初めて知ったんですが、
今回またヴェルグ受アンソロが出てたんですね・・・
くっそ買い逃したっ!!
処刑人とビトロとトウヤはバッチリ買ったのに・・・不覚!

イベント後はかわいこちゃん達と一緒にカラオケって帰りました。
みんなホントにかわいくて面白い人たちばかりw
そして歌うますぎる・・・(°Д°)

帰ってきて次の日は家の掃除と洗濯をパパパとやって実家に帰りました。
2日までいて3日はまた出掛けるので
なんか全然家でゆっくりできないなぁ・・・(^_^;)

今年は家のほうは一人暮らし始めたり母親が入院したりバタバタしましたが、
ネット、同人のほうはいい出会いや楽しいことが沢山でした。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

それではよいお年をー
スポンサーサイト

2008/12/31/Wed 16:57:57  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new あけました / MAIN / 製本中にお返事 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/949-30d936d7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
