Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ しまった・・・

いつもどおり金曜日実家に泊まって土曜日帰ってくる予定が、
何だかんだで遅くなったのでそのまままた泊まってしまいました。
家に帰ってきて洗濯して、さあ原稿やるぞ☆と思ったのに
年賀状印刷したりネサフしたりで(=現実逃避)1ページ目しか進んでない罠・・・

しかも途中☆

・・・どんだけダメ人間・・・orz
一応ネームは切れているので、頑張れば何とかなると思っているんですが
どうなることやらです・・・コピー誌・・・

ネタはトウヤ&猛で、6Pくらいの短いモノなので多分・・・間に合います。
間に合え。間に合うように現実と向き合え私・・・ぶつぶつぶつ・・・

+++

土曜日、家の用事のついでにデパートへ取り寄せを頼んでいた
圧力鍋を引き取りに行ってきました。
片手鍋タイプの小さいやつです。つか、コレより大きいのいらない・・・
煮物や蒸し物を作るときはホント便利なんですよねえ~
得意の煮豚もコレがなきゃ作れないので、
今までは実家から鍋を借りて煮てました(もしくは出向いて煮てた)
コレでいつでも作れます!マッシュポテトだって作り放題よ!!
・・・原稿終わるまでまともな料理は無理だけどね・・・フフ。
終わった頃はおせち料理の仕込みですし。
今年はこづゆと中華くらげだけ作ろうと思います。
しかしこづゆは父親に反対されてるんだぜ・・・
アンタ自分が好きじゃないからってそんな・・・!
私は大好きなのにくそう!!!

あと伊達巻もいらんとか行ってたけど、簡単に作れるしコタロー(犬)も喜ぶので
作ったらいいと思うんですけどね・・・私の気力しだいかな
スポンサーサイト

2008/12/22/Mon 00:32:02  日記/CM:0/TB:0/
new 一日前だけど原稿中 / MAIN / お絵かきバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/946-81bf3757


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
