Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お絵かきバトン

ぬほんたんに続いて、更に律さんからバトンを頂いてました!
むしろこっちの方が先に受け取ってた罠・・・
お、遅くてホントすみません・・・
続きからどうぞ!


 
---

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル制服 見えそうで見えない 半裸 ボクサーパンツ ペット チョコレート 絆創膏 ショタ 腹チラ クマ耳 ポロリ 腹チラ】

指定→テリー・半裸
・・・というわけでこんなのドーン!
テリー

☆あなたの名前と使用した画材は?
五良です。
画材はコピー用紙と鉛筆とSAIです。

☆この絵でこだわった所は?
え・・・と・・・金髪?あと筋肉??

☆回してくれた人の絵はどう思う?
柔らかい雰囲気で可愛いんですが、そこはかとなく男子がムキッとしていて
S田A美せんせぇの影響がとても良く判るカンジの絵でございます。
あと、代理のくまさんとかうさぎさんとかシュールすぎて困ります、大好き!

☆描き終えての感想を
半裸・・・・でもない気がします・・・むしろ半脱ぎ?
テリーさん、ン年前散々書いてたくせにスッカリ描けなくなってて自分にがっかりでした・・・
ビリーなら今でも空で描けるよ!!!(愛の差)

☆この人の絵が見たいと思う七人にキャラと指示を指定してください。

香南さん→レムオンで腹チラ

ごめん、すごく無茶ぶりだと思うので遠慮なくスルーしてください・・・

2008/12/19/Fri 00:24:59  バトン/CM:0/TB:0/
new しまった・・・ / MAIN / 最終回の話題は忘年会 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/945-a7751753


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
