Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 最終回の話題は忘年会

こんばんは、本田菊です。
昨日は五良さんの職場の忘年会でした。
一度行ったことがあるお店で、美味しいことは知っていたのですが、
宴会の料理もこれまた格別でした。
お刺身も玉子焼きもチーズフォンデュも蠍の唐揚げもお鍋もデザートも全部美味しかったですよ。

・・・出たんです。蠍の唐揚げ。

皆さん嫌がってましたが、五良さんはパクパク食べてました。
以前TVで見てから、一度食べてみたかったんだそうです。
だいぶ小さいサイズでしたし、パリパリして香ばしかったです。

・・・でも私は・・・あまり食べたくないです・・・・。

蠍の唐揚げと一緒に盛られていた肉の唐揚げ、
こちらは何の肉なのか聞き取れなくて、
別の店員さんに聞いてみたところ「多分・・・鶏です・・・」と自信なさげな返事でした。
その場の予想では蛇・ワニ・蛙などが挙がってましたが
本当のところはどうだったんでしょうかね・・・
味は普通に美味しかったですよ。

残念だったのは、おなかがいっぱいで後半あまり食べられなかったことです。
玉子焼き・・・もっと食べたかった・・・ふわふわで美味しかったです。

こちらは、忘年会に行く前に駅のお土産屋さんで衝動買いしてしまった
地元郷土玩具、「黄鮒」のぬいぐるみです。
見つけた瞬間、五良さんの目がキラーン☆と光ったのが忘れられません。



触り心地がとても良いとご満悦のようです。

+++

さて、私が五良さんの日記をお送りするのも、今日で最後になります。
7回分お付き合い下さって、どうも有り難うございました(ぺこり)
ではお約束どおり、『一週間口調バトン』の詳細を乗せますね。

【一週間口調バトン】

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は受け取った日から1週間、お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間、ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人はは次の10人を選んでから1週間必ずやりましょう!
できれば一週間じゃなくて7日間よろしくお願いします!
指定 →

バトンをまわす人。
・雪狸さん  → アルビトロ♪
・まゆりさん → まっさん♪

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いしますw


スポンサーサイト

2008/12/18/Thu 23:45:13  日記/CM:2/TB:0/
new お絵かきバトン / MAIN / 猛さん愛をアピール old

COMMENT

バトーン!  from - 律夜
バトンお疲れ様でしたー!&ありがとうございましたvvは、半裸テリーハァハァぼとぼと
遠慮も躊躇もせずにかっさらってしまいました(笑)

それと、先日は私のお守り(笑)お疲れ様でしたっ(ぺこり!)
凄く凄く楽しかったです(´∀`*)また遊んでくださいませv
2008.12.19-23:53/律夜/URL/EDIT/
Re: バトーン!  from - 五良有
いつも面白いバトンどうも有り難うございます!
テリーのお届けが随分遅くなってしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
喜んで頂けてよかったですwどうぞ攫った後は好きに遊んでくださいへへへ

お守りてwww私のほうこそ江戸村に引き続き遅刻魔ですみません!!!
こんなやつでも宜しければ、また是非遊んでやってくださいませ><
胸の音を響かせながら参上いたします!どどいーん!!
2008.12.22-00:21/五良有/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/944-9444fb63


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
