Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 猛さん愛をアピール

こんばんは、本田菊です。
気がついてみればもう今日で6回目なのですね。
私がお送りするのもいよいよ次回で最後となります。
最後の日に、バトンの詳細についても掲載いたしますね。

さて日曜日レッドクリフを観た後、律夜さんにお付き合い頂いて買い物をしたわけですが、
靴のほかにもう一つ、五良さんが買ってきたものに十字架のペンダントがあります。
なかなかイメージどおりのものが見つからなかったのですが、
律夜さんが頑張って下さったおかげで無事買うことが出来ました。
その節は本当にどうも有り難うございました(ぺこり)

で、その十字架のペンダントをどうしたかというと・・・

081215 猛タグup用
こうなりました。

以前江戸村に遊びに行ったとき、ドッグタグ型ストラップに
猛さんのお名前を彫ってもらっておいたのですが、
そのストラップに十字架をつけまして、猛さん仕様ドッグタグにプチ改造したそうです。
もちろん携帯につけていつも肌身離さず・・・
・・・と言いたいところですが、五良さんの仕事場は携帯持ち込み禁止なので
昼間は家に置きっぱなしなんですよ。携帯の意味が全くありません。

それはさておき、このくらいなら一般の人にも普通に見えますし
個人的萌え心も満足させられるので丁度いいオタクアイテムですね。
無ければ自分で作る!やはりオタクはこうでなくては!!

あ、すみません。つい力が入ってしまいました。
引かないで、下さいねー。
スポンサーサイト

2008/12/16/Tue 23:09:04  日記/CM:0/TB:0/
new 最終回の話題は忘年会 / MAIN / うわああああああ! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/943-58f184b1


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
