Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ うわああああああ!

こんにちは、本田菊です。
さっき、デジタルカメラのデータを整理していたんです。
大半は実家の庭とか犬とか、五良さんのコスプレ写真だったのですが、
なぜか一枚・・・蛇の死骸の写真があああああああ!!
多分蛇大好きな五良さんのために父上が撮って下さったのでしょうけど、
さすがに死骸に興味はないです。ワタ出てましたし・・・南無阿弥陀仏・・・。
でも五良さん、「野生のアルビノっぽいのに勿体無い」とか言ってましたね。
そういう問題でしょうか・・・?私は違うと思いますが・・・。

+++

さて、昨日はお友達の律夜さんと一緒にレッドクリフを観て来ました。
映画もですが、「律夜さんもツッコミどころが満載で楽しかった」と
軽く失礼なことを言ってましたよ。いけませんね。
映画のあとは律夜さんに付き合って頂きながらショッピングを楽しみました。
おかげ様で、ようやく新しい靴を買うことが出来ましたよ。
今まで履いていた靴は靴底が剥がれかけていて悲惨な状態でしたから・・・
あっ!べ、別に貧乏で買えなかったわけではありませんからね。
気に入ってる靴でしたし、なかなか買いに行く余裕が無かっただけですから。
・・・で、新しい靴を今日早速履いてみたのですが、
値段の割にとても良い履き心地でしていい買い物になったようです。
長持ちしてくれるといいですね。

そんなこんなでとても楽しい一日だったのですけど、
帰りは父上に急に呼び出されてしまい、
バタバタとお別れすることになったのだけが残念です。
しかも理由が、今朝五良さんのアパートから荷物を引き取るはずが、
時間が間に合わず、しかもアパートの鍵を忘れて引き取れなかったから、
今から実家に届けてくれ・・・というものでした・・・
・・・まったくもう・・・

スポンサーサイト

2008/12/15/Mon 22:56:47  日記/CM:0/TB:0/
new 猛さん愛をアピール / MAIN / ふえる絵バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/942-e292bc83


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
