Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久しぶりの更新は

夜更けにこんばんは、本田菊です。
今日は久々に本館の方を更新致しました。
・・・リンクだけ。
・・・・・・す、すみませんっ!!
事有るごとに「更新したい」と言ってはいますが、
いざとなるとなかなか手に付かないみたいでして・・・
ただ単に面倒くさがりとか、根性が無いとかなんですけどね・・・
日本人らしい生真面目さとか勤勉さとか、五良さんの辞書には無いようです。
まったく仕方の無い人ですね。

+++

今日は先週買ったピーマンとたけのこで青椒肉絲をつくりました。
解凍した豚バラ肉もバッチリ使い切りましたよ!
食材の無駄を省くのが節約の第一歩ですね。
手持ちの食材を使い切るまでは買い物に行かないように、
五良さんにもようく言い聞かせているところです。
スポンサーサイト

2008/12/10/Wed 00:24:10  日記/CM:0/TB:0/
new ふえる絵バトン / MAIN / 漢字で書くと十柱戯 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/940-6faa7660


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
