Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 漢字で書くと十柱戯

こんにちは、本田菊です。

昨日は会社のボウリング大会でした。
私、ボウリングは苦手なんですよね・・・。
案の定、散々な成績でした・・・
クジ運も全然でしたし・・・はぁ・・・社長賞の大田原牛セット・・・食べたかったです。
やはり欲をかくといけないんですかね・・・。

+++

今日は実家に叔母さんが来るという話だったので、
起きた後急いで掃除と洗濯を済ませて帰ってみたところ、

「叔母さん来れなくなったので、畑仕事に行ってきます 父より」

・・・というメモが残っていました・・・焦った私の時間は一体・・・
一瞬脱力してしまいましたが、気を取り直して煮豚の仕込みをしながら帰りを待ちましたよ。
実家に残っていた分はかなり不安な見た目になっていましたが・・・スープと肉本体は問題なかったので、余分な油を取って煮立て直して、新しい肉を加えました。
これでしばらくはお弁当のおかずに困らなくて済みますね。
一緒にメンマもいためておいたので、ラーメンも食べ放題です!
あ・・・麺(冷凍)があと3個しかありませんが・・・大切に食べないと・・・。

帰りに、父上が畑から掘ってきた立派な大根を頂きました。
葉付きですから、綺麗に洗ってお漬物でも作りましょうかね。
スポンサーサイト

2008/12/07/Sun 23:36:29  日記/CM:0/TB:0/
new 久しぶりの更新は / MAIN / ぬほんたんになりすます old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/939-2174c1d7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
