Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぬほんたんになりすます

お久しぶりです。五良さん改め本田菊です。
ええとですね、今回は律夜さんから【一週間口調バトン】と言うものを受け取りまして、
指定が「日本くん」でしたので、このような語り口調なのですよ。
皆さん、しばらくの間お付き合いくださいね。

さて、日記を書くのが本当に久しぶりですね・・・色々ばたばたしていましたから。
この間五良さんが何をしていたかというと・・・

ゲームをしたり遊びに行ったりゲームをしたり

原稿に追われたり

ゲームをしたり

原稿に追われたり

ゲームをしたり

原稿に追われて終わって

ゲームをしたりゲームをしたりゲームをしたりゲームをしたり

・・・してました。いつもと変わりませんね。
合間に実家との往復もしているので、その辺りがバタバタの部分です。

なんとか原稿も終わったので、しばらくはゲームに集中したいのですが
年末の祭典に向けての準備もしなければいけませんね・・・
こぴー本の一つ位は出さないと!と意気込んでおりますが、
ネタが定まらなくて苦労しているようです。
しばらく健全な本ばかりだったのでちょっと不健全な本を出したいのは山々なのですが、
時間を考えると難しいかもしれませんね・・・私がネタでなければどうでもいいですが。

+++

ところで五良さん、今更ながら家計簿をつけ始めたそうですよ。
昨日ようやく11月分の収支を付け終わってみたら、
酒代がぶっちぎりで多かったらしいです。
もちろん、交際費などの不確定な支出は抜きにしてですが・・・
自炊用の材料費を1とすると、外食代が2、酒代が3の割合だったとか。

無駄遣いしすぎですよまったく!

その他にもレシートを見てみるとスーパーの特売をうまく利用できてません。
これは私がしっかりお財布を握って改善してあげなければいけませんかね!
当座の目標は酒代1/3カットとか言ってましたが、志が低すぎます!
物価が上がっている今こそ節約しなくてはならないのに・・・ポコポコ=3

+++

そんな訳で菊ちゃん口調でお送りしました。
あと6回くらいはこの調子でお送りしますです。
バトンの詳細については最終回で!!

いやしかし、ホント酒代がエンゲル係数ググッとあげてて笑っちゃいました・・・ははは。
スポンサーサイト

2008/12/04/Thu 23:35:32  日記/CM:0/TB:0/
new 漢字で書くと十柱戯 / MAIN / あわわ! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/938-f4c90789


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
