Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あわわ!

きづいたら11月一個も日記書いてねえええええ!!!
いや、サイトのリンクには日記だなんて書いていませんけども、
こんなに間が開いてブログの意味あるのかよと自問自答・・・ナイNE☆

この間なにやってたかというとライドウやったりライドウやったりライドウやったり
原稿したりライドウやったりライドウやったり風邪引いたりライドウやったり
・・・してました。はまりすぎだろ。

おかげで夕食の支度もおろそかにしてしまうくらいです。肉駄目にしたorz
いつもどおり悪魔合体というか悪魔育成にハマりまくりです。
クー・フーリンとパールバティちゃんに愛を注ぎまくってますウヘヘ。
真空刃とショックウエーブとファイアブレスと絶対零度つけたクー・フーリン作りたい。
ああでもコレからもっといいスキル出てくるならそっち付けたい気も・・・
そんなかんじでトロトロプレイなので、まだ5章の途中です。
弾兄ちゃんが猛兄ちゃんとダブって見えるのは私だけじゃないと思う・・・。
妹バカ!シスコン!!もう大好きッ!!!

+++

そんなこんなで報告が遅くなっておりましたが、冬コミ無事受かりました。
連続落選だったらどうしようかと不安だったので良かったです。
狗サイトの方にも遅くなりましたがスペースNOアップしました。
お隣は源泉プチオンリーの主催さん、もう片方はトウヤアンソロの主催さんです。
い、今からすっげ楽しみなんだぜえええええええ!!!
一日ハァハァしてる自 信 が あ る(逝け)

+++

隣の市のドエムな彼女からいくつかバトンを頂いてるのですが
原稿終わるまで待ってくださいーーー!
ネットも原稿も家でしかできないからホント時間ない;;
スポンサーサイト

2008/11/18/Tue 00:29:32  日記/CM:0/TB:0/
new ぬほんたんになりすます / MAIN / だらだら出社 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/937-3735ca8a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
