Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ パスター!!

パスタが食べたいと思いながら帰宅した昨日・・・
しかし遅出社+残業(ちょっぴり)の下降テンションと空腹に負けて
スーパーで半額の焼きそば+たこ焼きセットを買ってご飯にしてしまいました。
一人暮らしの辛いところは、家に帰ってから調理スタートなので
必然的にご飯の時間が遅くなってしまうところ・・・
おなか空いてるときは帰宅したらすぐ何か食べたいものねぇ。

おなかが落ち着いてしまえば料理する気も上がるので、朝用の味噌汁作りました。
いつもより味噌の量少なめにしたので味が薄いかと思ったら丁度よかった。
一晩置いたせいもあるかもしれませんが、
味噌を多めに入れても塩分より汁の濃さが上がるだけなのかも・・・
それはさておき日に日に朝の気温が下がっているので、
温かい味噌汁が飲めるのは嬉しいです。

+++

昨日になりますが久しぶりに別館更新しました。
落書き同然の漫画もどきでアレというかナンというか・・・
応援中の源泉プチオンリーに合わせて源猛本でも出せないかと思って
出会いの部分だけをちょっと描いてみたものです。
源泉に限らず、猛は誰と初対面でも喧嘩腰で、
去り際には捨て台詞を残して走って行きそう・・・(笑)

しかし、源猛ネタではすでに素敵な本がいくつかあるので、
自分で描くとなると気が引けます。
どのストーリーも自分のイメージとぴったりだしなあ・・・
いっそ出会い~はすっ飛ばしてギャグに走ろうかな(爆)

春コミの前に冬の方も何か考えないと。
ペラい無料配布で何かしたいなとは思ってますが・・・まずは合否ですね。

+++

わたくしの愛用の減色ソフトYukariたんが、
ウィルスチェックに引っかかって起動できなくなりましたorz
配布元様でも認識してるバグらしいんですが、未だ未対応・・・
ただで使わせていただいてるので待つしかありませんが
一日も早い対応をお願いしたいです・・・
これさえ使えば大抵のアニメ塗り絵はサイズがめちゃ軽くなるのでお気に入りなのです。
いざ使えなくなって見るとホント不便で仕方ない;;;
スポンサーサイト

2008/10/29/Wed 23:18:55  日記/CM:0/TB:1/
new だらだら出社 / MAIN / ライドウ中 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/935-27a62977


池袋の私書箱の紹介です
2008/10/30(木) 20:01:50 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
