Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ライドウ中

Ys Originを目標どおり一週間でクリアできたので、
(出来てよかった・・・無理ぽと思ったくらいボスが辛かった・・・)
今週からライドウ新作に手を付けております。

ペルソナとも真&アバチュとも全く違う戦闘システムなんですね。
面白いけど中々慣れません;効率よく攻撃できないッス。
視界の外から魔法攻撃とかやめれ・・・!
あと、プレイ始めの頃間合いがなれなくて攻撃スカってばかりでした。
BASARAの当たり判定の感覚でプレイしてるとぜんぜん当たらねええ!!

映像はちょっとテカテカしすぎてて違和感ありますねー・・・
アバチュくらいの抑え目なトーンで、ポリゴンもあまり曲面を多用しない方が
金子先生の絵を立体化するには最適だと思うんですが・・・そのうち慣れるのかな。
キャラの方はヴィクトルがスッカリヤバいおっさんになってて爆笑です。
大正から平成までの間に何がどうなるとあんなに落ち着くんだ(笑)
ぜひ前作もプレイしたくなりました。暇が出来たら買おうっと。

+++

週末は久しぶりに彼氏と会って、日光東照宮に行ってきました。
昼ごろついてすぐに向かったので、観光客がどっと来る時間を避けることが出来て、紅葉シーズンにもかかわらずゆっくり見れましたよん。
だいぶ改修してるなぁと思っていたら、今は改修の様子も見学できるんですねぇ。
普段は中々見ることが出来ない文化財の貴重な姿を見せて頂きました。

宇都宮に戻ってからは駅前の飲み屋とバーを3軒はしごして帰りました。
屋台村初めて行ったけど値段も手ごろだし楽しかったw
ひっそりとした入り口に惹かれて立ち寄ったバーは
本格カクテルを手ごろな値段で楽しめる、まさに穴場なお店でしたー!
また行きたいッ!!

飲みのついでにポールスミスのお店に寄って、
前々から欲しかったマネークリップを購入。
イベントのときに使ってるお財布が、小銭は沢山入るけどお札が入らないので、札はマネークリップに挟んで持ったら便利かなあと思ってたんですよ。
冬までに何度か使って、手に馴染ませておきたいところです。
スポンサーサイト

2008/10/28/Tue 23:13:41  日記/CM:2/TB:0/
new パスター!! / MAIN / お返事です old

COMMENT

  from - 安藤利庵
>手に馴染ませておきたいところです。

使いすぎに注意ですね(笑)
2008.10.29-22:37/安藤利庵/URL/EDIT/
  from - いつら
それは中身の話かしら?(笑)
2008.10.29-23:43/いつら/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/934-d07a5701


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
