Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 近況と雑談

またしばらく放置してました・・・。
mixiの方はちょこちょこ更新してるんですけどね。
同じ記事をブログやSNSごとにアップするのが何となく嫌でやってないんですが、
一週間とか放置するならアップした方がいいのかも・・・。

+++

近況はー・・・職場変わりました。
お客さんとこに業務委託として出稼ぎに来てます。
半年間の予定ですが、状況によっては縮んだり延びたりしそうな。
前に別のとこ派遣されたときは1ヵ月半が10ヶ月になりましたからね。
仕事は量は多いけど楽です。単純作業なんで眠くなるのが厄介ですが。
あと、今までヒマヒマだったのでギャップが・・・(苦笑)
担当の人も気さくな兄さん姉さんなので気が楽です。
今まで働いた職場、一切人間関係で悩んだことがないのでこれはホント有難いわ。

ところで、進捗を報告すると毎回「ゆっくりでいいですよー」と言われるのは
あんまり早く終わっても困るということなんでしょうか・・・(笑)
自分としては白河夜船になりがち(滅)な分進みが遅いイメージなんですが・・・
まぁ早いなら早いで合間にじっくりデータの見直しできるからいいけどね。

あと、社員食堂が高いので毎日弁当作ってます。
時間かかって遅刻しそうになるのとおかずのレパートリーがないのが痛いですorz
いや・・・カップラーメンを食べづらい食堂なのが一番痛いのかも・・・(苦笑)

+++

来月からまた原稿月間に入るので、
今のうちにとようやく借り物のYs Originに手をつけました。
やり始めはキーボードでやってたんだけど、
最初のボスにどうしても勝てなくて仕方なくゲームコントローラー購入・・・
したものの、ケチったせいかなんか使いづらい・・・(汗)
ボタン入力しづらいんですよね・・・連打途切れるし。
逆に押し過ぎたせいで勝手に連打するボタンとかあるし;
そんなこんなですが何とか鏡の間までたどり着きました。

今週中に何とかクリアして、来週から原稿に取り掛かりたいところなんですが・・・
昨日Amaぞんから「ライドウの新作送ったよ」メールが届いてしまったので、
うっかり手をつけてしまうかもしれません・・・
旧作未プレイだけど気にしない。つかおまけの人修羅からやりたい(爆)
・・・はい、マニアクスクロニクル付いてなかったら予約しなかったと思います。
メガテンは全部好きだけど何が好きって真3マニアクスが一番好きよー。
だって自分が悪魔になっちゃうんだぜ!私もなりたいぜ!!

+++

原稿期間の合間にサイト更新したかったのに結局何もしてませんねー・・・
それどころかパソコン再セットアップしないといけないかもしれなくて、
原稿前にやろうか、終わってからやろうか考えてるところです。
明星志願の接続用ソフトをうっかり削除してしまったら
その後何度インストールしても認識されないという事態に・・・
一から入れ直しても駄目(3作あるのに2作までしか認識しない)なので、
もう再セットアップしかない、みたいな・・・orz
問題は、再セットアップしたからってまたちゃんとインストできるか分からない事でしょうか・・・
ほんっとに何も分からない時に勢いで全部インストールしてるから
当時の状態再現できないもんね!・・・・・・・・・はぁ・・・

ノパソの中身、BLゲはもちろんシムピのデータもあるし、
今まで書いた絵もあるし写真もあるし頂き物とかもいっぱいだし
拾ってきたフリーソフトとかいっぱいぶち込んであるので
なんかもう何をどう整理したらいいのかお姉さんサパーリ分からないわ状態です。
とりあえずゲームのセーブデータはデスクトップに入れて、
作業データは全部DVDに焼いてあとで整理しようかな・・・その方がよさそう。

年明け前に何とかスッキリしたいです。
サイトも更新したいです・・・したいです・・・したいんです・・・
気持ちと同じように手も動いてくれたら・・・ッ
スポンサーサイト

2008/10/25/Sat 00:11:21  日記/CM:0/TB:0/
new どうかとは思ったけど / MAIN / 170円から17億円 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/931-df85ff4b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
