Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 国産のあいつ

中国産の食べ物が世間を賑わしている今日この頃
コンビニで売ってる肉まんもどこで作ってるか分からないし
今年は肉まん食べるのは諦めるしかないかな~と思っていたら、
スーパーで国産の材料&国内工場で生産!が謳い文句の肉まんを見つけたので買ってみました。
あっためる時失敗(爆)してちょっと潰れちゃったけど美味しかったっす。
最悪手作りか?・・・メンド・・・とか思ってたので、見つけてよかった~
欲を言うなら、もうちょっと大きめの具にして歯ごたえのある食感だと好みかなあ。

メーカーさんのサイトはこちら。
http://www.mitsumomo.co.jp/index.html

最近は野菜ジュースも国産野菜使用と書いてあるものを買うようにしてます。
ちょっと位高くても買い続けることで日本の農業に貢献できればいいな。

++++

律さんから素敵なバトンを頂いてるので二三日中に答えさせて頂きますw
半裸・・・半裸か・・・ぶつぶつ

2008/10/08/Wed 12:57:55  日記/CM:0/TB:0/
new 血液型ゲノム / MAIN / 消費税の1割は企業のもの・・・? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/928-9211f962


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
