Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 消費税の1割は企業のもの・・・?

経団連がまた消費税増税を叫んでいるのでちょっと調べてみました。



呆れて開いた口が塞がらないような実態が・・・

私たちが納めている消費税の1割は国外に商品を輸出している企業へ還付されているらしいです。

参考サイト
http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo/e/eeeb2fd45f98b2ef8fad06958f529156
http://homepage2.nifty.com/ecorji/news1215.htm

こういうのが税金の無駄だったり格差社会の温床じゃァないんですか?ねえ?
マスコミは上のサイトで名前が挙がってるような企業に広告費で操られているので
こういう話は一切報道してません!!!いや、これからもしません!!!

こういう無駄を省いてから国民に増税の是非を問え。ふざけんな!

+++

日本で大規模なデモが起こらないのって、
こういう大事な腹の立つ話が巧妙に隠蔽されているからだと思います。
国民全員がこの話を知ったら間違いなくデモが起こるとと思いますよ。
残念ながら知ってる人はごく一部のようです・・・
私も最近調べ始めて色々知りました。
調べれば調べるほど頭が痛くなります・・・呆れます。
今の世代で何とかできなければ、100年後日本は地図に無いかもしれませんよ。

2008/10/03/Fri 20:11:45  日記/CM:0/TB:0/
new 国産のあいつ / MAIN / 別館更新 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/927-c7d9ce3f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
