Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 「裸になるバトン~ポロリもあるよ~」

私じゃなくて猛がね!!

え?見たくない??(笑)
私も見せたくないwww

というわけで香南さんから頂いてきました~w
うっかり見ちゃうっての!!

 
【裸になるバトン~ポロリもあるよ~】



●これまでで一番ハマったという作品は?
難しいなあコレ・・・キャラで言うならやっぱ猛でしょうね。
作品ならロングランと言う意味ではメガテンシリーズ、
一点集中と言う意味なら餓狼でしょうか・・・それともサイキかな・・・
いろんな意味で横山作品&ジャイアントロボも外せないしぃ・・・


●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本なんでも可)

ヘタリアかなあ。
他にも色々紹介したいものはあるけど、検索するだけで即見れるので
気になる人はレッツGoogle!!
ま~知ってる人のほうが大半 だ ろ う が!!!

●今までに描いた絵で、一番のお気に入りは?

pixivの自画像に使ってる紀翔とmixiの自画像に使ってる猛
気に入ってるから使ってるちゅうことで・・・
(・・・てトコで妥協しないと選べなくなってしまう!)

●過去に出した同人誌(あれば)から1ページ再録してください

R18ばっかだから駄目だよw(爆)
じゃあ同人誌じゃないけど倉庫からこんなん引っ張ってこよう・・・

名古屋コーチンキッコロ

元ネタ。おじいちゃんは生きたままうなぎを八つ裂きじゃー!(滅)


・・・本当にごめんなさい・・・ o /rz

●プロアマ故人問わず、誰か一人からスケブ(サイン)をもらう権利を手に入れたら誰にお願いしますか?

茶屋町先生に猛を描いてもらいたいです。
応募したのに当たらなかったし~ちぇ!!!

●腐女子歴(腐って)何年ですか?

20年くらい。
人生の三分の一腐ってます。もう汁しかないんじゃね?

●人物の絵を描く時、一番気を遣うところ(こだわりのあるところ)は?

顔の輪郭かな。キャラの命だし。
あとは手。関節を自然な感じにしたくていつも修正しまくってます。
苦手なのでいつも修正するのは耳。

●描くのに一番得意な人を左手で描いて下さい



もぉ酷すぎて涙が出そう・・・!!!!
私ホント右脳が発達してないんですよ!!
左手でなんかするとか運転くらいしか出来ないよ(号泣)

●最近買ったモノで一番のお気に入りは?
猛シャツ携帯クリーナーwww
素敵なアイテム作ってくださったD様に感謝!!

●オンオフ含めて一番最近に描いた絵を見せてください
香南さんも言っていたが・・・一番最近に描いた絵って左手猛だろぉおお!!!(笑)
じゃあ・・・猛アンソロのコメントカットが最新なのでちょっとだけ


●最も萌えるカップリングの傾向は?

BLなら超俺様自己中攻×超強気生意気不幸属性受
攻側が絶対的な支配者で、受側がそれに必死に噛み付くんだけど相手にされないで翻弄される組み合わせが好きです。
シキアキでも全然ストライクゾーンのはずなんだけどな・・・
まず好みのキャラが一般受けするタイプから外れてるので仕方ない。
豪放磊落太陽攻×超高飛車陰気女王様受と言う組み合わせも萌えますフフ。

ノマカプだとどうだろ・・・いじらしい女の子も好きだし超強気元気な女の子も好きだし・・・
男子の方は何でもどーんと受け止めてくれそうな懐の拾いタイプがいいです。
最近だとギアスのジノとカレンがくっつかねーかとやきもきしてますわ。

●ポロリを自分の思うままに描いてください
ちょ・・・!香南さんなんて質問ふやしてんの!!!
そんな卑猥なものかけるわけないじゃないか!!!(何描く気だ)



はい!猛がポロリ!!!

●好きなキャラを目をつぶってかいてください



位置がすごいことになってるがとりあえず顔だ(笑)

●今までに解答した中から1つ消して新たに問いを入れて下さい。

じゃ、「●好きなキャラを目をつぶってかいてください」を
「●好きなキャラをさかさまに描いてください」でお願いします(ひどい)
出来れば正位置に直した絵も見たいね~ww

●バトンを回す5人
私も香南さんの真似で、うっかりこのバトンを見てしまった貴方へ^^
スポンサーサイト
2008/09/19/Fri 22:45:57  バトン/CM:0/TB:0/
new トシマが水没しそうな雨が / MAIN / ばっさばさ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/922-19d26c80


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
