Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ばっさばさ

猛アンソロは無事入稿受付してもらえました。
特に問題なければ一週間ちょっと後には会場に届くはずです。
・・・表紙にちょっと間違いを見つけてしまったのだけども・・・
まあたいしたトコじゃないので見なかったことにします(爆)

昨日のうちにSPARKでの配置Noは更新しておきました。
GCCに引き続き端っこです~。出入りがラクなので助かります!
前日あたりにこちらでも配置Noと搬入予定物をのっけますね。

さて、今度はイグラ用のタグを作らなくては・・・

+++

とりあえず原稿は終わったので、昨日は久しぶりにBASARAってました。
筆頭と小十郎のストーリーモードクリアしたかったんですが
筆頭が終わった時点で結構時間を使ってしまったので、
小十郎はとっといて家康で天下統一スタートしました。
くそうやっぱ可愛いな家康・・・
忠勝はホンダムだけど家康は大作君で す よ ね。
リモコンじゃなくて音声認識システムだし。
操縦時は肩乗りだし。
(ちょっと検索してみたら他にも同意見の人多数)
そういや、血風連登場シーンみたいな演出もどっかにあったなあ・・・雪組だったかなあ
きっと開発のスタッフさんにGR好きさんがいるに違いない!!
・・・と勝手に思ってます。多分間違ってないです。

お子ちゃまキャラといえば蘭丸も可愛いですよねー。
光秀といがみ合うのはいいけど論理がお子ちゃま過ぎて可愛いよ蘭丸。
英雄外伝を持ってきてくれた後輩は使いづらいといってましたが
私は結構使いやすくてプレイしてて楽しかったです。
でもまだストーリーしかクリアしてない・・・
イベント終わったら手を付けてないキャラを攻略したい所です。

あ・・・あと英雄外伝で2D絵追加されて・・・一番ぐっと来たのは武蔵でした。
2ではそんな興味なかったんだけどな・・・あんな可愛くなるとは・・・(*´Д`)~萌
どこがこうとかああとかは言えないんですがなんか全部ツボです。
顔グラ見てるとドキが胸胸するんだ ぜ。くそうこの卑怯者がー(何)
利家もツボだけど予想通りだったのでここまで心乱されませんでした。

あ、でも一番好きなのはアニキ。次点ナリ。
それは変わらないですwww
スポンサーサイト

2008/09/19/Fri 22:26:34  日記/CM:0/TB:0/
new 「裸になるバトン~ポロリもあるよ~」 / MAIN / 腐男子やめま~す old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/921-14d20434


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
