Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結婚しちゃって!バトン

遅くなりましたが、律さんから頂いたバトンですw
有難うございます~w



 


結婚しちゃって!バトン


指定→ 猛 & 五良夫妻

うはあああ「猛」でご指名頂いたよ!!!
そりゃ今すぐでも結婚するさ!!!
そしてイチャラブな毎日を送るんだからぁ!!!

あ、でも一個だけ言わせて

「五良 & 猛夫妻」

だ か ら ね☆(逝ってしまえ!!!!!)


>1.朝。目覚めると隣には旦那さまが。あなたと旦那さまの第一声は?
私「お は よ うwささ、お目覚めのちゅーをwww」
猛「誰がするかバーカ。くだらねえ事言ってねえでさっさと起きろ」
私「(´・ω・`)ショボーン」

>2.朝ごはん。今朝のメニューは?作ったのはどっち?
二人で仲良くw狭いキッチンでひしめき合いながらッ!!
私「ごめーん、目玉焼き失敗しちゃったw」
猛「お前いつもぼこぼこじゃねえかよ・・・;」
・・・なんかね、白身に空気が入って、ぼこぼこになっちゃうのよね。

>3.お仕事に行く旦那さま。出勤前のやりとりは?
CFC猛がスーツにネクタイな姿を想像してしばし萌え・・・
トシマ猛だとスーツより鳶服が似合いそうな気がします。
私「いってらっしゃいのキスしてあげるからああああああ(必死)」
猛「いつもいらねぇって言ってんだろおおおおおおお!!!(必死)」
CFCでもトシマでもやり取りは同じ。

>4.旦那さまの帰りを待つ間。あなたは何をして過ごす?
働いてなければ家事をそれなりに・・・。
猛のシャツの匂いをかいで悦に入ったりはしないと思います、多分。

>5.旦那さま帰宅。あなたの言葉は?
私「おかえりなさ~いwお風呂とご飯の前にた・け・るを食べていい?」
猛「・・・」(無言でチョップ)
グーでパンチじゃない所が優しさです。

>6.夕飯も食べ、のんびり。
私「一緒にお風呂はいろw」
猛「はいらねぇっていつも言ってんだろ!!」
猛は万年シャイボーイなワケですよ。

>7.熱い夫婦生活を送っているご夫妻10組は?
10組てww多すぎないかwww
じゃあ・・・

→香南さん&甘寧

十分の一にしてみたぜ(エw<)-☆

お時間と、興味がございましたらよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト
2008/09/11/Thu 21:28:12  バトン/CM:0/TB:0/
new 入稿したよ / MAIN / 拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/914-663cf28e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
