Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 原稿合宿

土日は後輩が泊まりにきて一緒に原稿合宿・・・のはずでした。
のはずだったのに・・・「引っ越し祝い」と称して
「戦国BASARA英雄外伝」をプレゼントされてしまったら

人としてやるしかないだろう!!!!

・・・というわけで、土曜日はBASARA三昧、
日曜にヒィコラ言いながら原稿描いてましたさ。
お返しに「殿といっしょ」読ませたら大変ハマってくれました。
前回名前だけ薦めたヘタリアにもバッチリハマってたしw
会話の端々でヘタリアネタちりばめられて楽しかったですフフ。

さーて、明日・・・つか今日は有休なので、原稿と編集頑張るぞ。
スポンサーサイト

2008/09/08/Mon 00:03:32  日記/CM:0/TB:0/
new 拍手のお返事です / MAIN / 3日以内に答えよバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/912-949c7bdc


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
