Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そろそろ焦らなければ・・・

そろそろ焦らなければいけないはずなのに色々と進んでません。
家に帰ってきてご飯作って片付けるとすごくやる気ゲージが下がる毎日・・・
溜め込んでるメルマガも全然読んでないんだぜ。

もういっそ出社時間を遅くして、朝に頑張った方がいいのかも。
朝なら家事も一緒に出来るし
朝なら目もしょぼしょぼしないし
朝なら絶対お酒飲まないし・・・

・・・

・・・・・・はい、酒飲んで早めに寝ちゃうのが一番の敗因です・・・orz

週末は後輩が原稿持参で泊まりに来るので、やる気を分けてもらおう・・・

2008/09/04/Thu 00:48:06  日記/CM:0/TB:0/
new 3日以内に答えよバトン / MAIN / GCCお疲れ様でした! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/910-ae59d00d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
