Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やべ;;;

GCCって明日だったんですねー;日曜日だとばっかり思ってた(爆)
脳内で日付がしっくり来ないから見直してみたらビックリです。
危うくすっぽかす所だった・・・(汗)

気を取り直して、明日の搬入物です。

・TMR
・青☆猫幻想曲
・FunkyStrap
・JNK
・狗も歩けばラインに当たる
・酔夜
・POKERS!(委託)

新刊はありません。
お買い上げくださった方には油とり紙のオマケをお付けします。
間に合えば猛アンソロのチラシを作ろうと思ってますが、
↑の通り日付カンチガイして予定が一日狂ってますので無理かも・・・(爆)

GCCから帰ってきたら猛アンソロのメンバーリスト更新します。
ホントは昨日やる予定だったのに、落雷が酷くてPC開けませんでした・・・とほん。
スポンサーサイト

2008/08/29/Fri 12:12:19  日記/CM:0/TB:0/
new GCCお疲れ様でした! / MAIN / 拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/908-30b4b56e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
