Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 神を信じたことはありますか、神様です

遅れ馳せながら今週のほめらじ聴いてます。
PPカスタマイズの荻原さんの演技があまりに可愛かったので思わずタイトルに。
・・・タイトルのネタがないってわけでは・・・(汗)
そういや、昨日の昼間にイエスマンの勧誘来たっけ・・・。
今日の昼間はニュースという名のオールドペーパーの勧誘も。

いい加減いい年だし一人暮らしするには間取りの広いアパートに住んでるせいか
勧誘の人には「奥さん」と呼びかけられることが多いです。
最初否定しようと思ったんだけど、同居人がいると思われたほうが
防犯上安全かなーと思って、今は否定しないことにしてます。
それにほら、心の中では猛と住んでることにな っ て る か ら ★
・・・相も変わらず全開でイタイひとです。

+++

今週は先輩からようやくWin2000のPCを貰ったので
土曜日に最低限の環境構築をしました。
地デジと共用のモニターに繋いでコード整理して
スキャナとタブレットのドライバ入れて、
SAIとPhotoshopと減色ツールだけ移植ー。
・・・と書くと簡単なようですがCDの在り処が判らなくて探し回りました。

で、こんなカンジ。携帯で撮ったらダメダメだなー・・・


メインマシンのノパソでコードギアスの再配信を見つつ作業しております。
ちっとまぶしいけど1650×1050のモニターは広くて最高です!!
さー後は原稿を頑張るのみです。

+++

土曜日は携帯三国志の友達と久しぶりに飲みに行って来ました。
今回は仲間内でも一番の弄られキャラなTさんが結婚したお祝いに、
お嫁様も囲んでいじめ倒そうという最凶企画(酷い)
いや、当初は多少弄りつつお祝いしようという雰囲気だったんですが
お嫁様も結構なSッぷりだったので次第にそんな感じに・・・(笑)

そのメンバーには一部にしかオタ・・・というか腐女子であることを
明かしてなかったんですがもう遊ぶようになって3年も経つし
話の流れでマイミク申請することになったついでにカミングアウトしました。
段々、オープンになってきちゃってるなあ・・・
スポンサーサイト

2008/08/24/Sun 20:32:31  日記/CM:0/TB:0/
new 拍手のお返事です / MAIN / ね む い・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/906-6fe687da


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
